[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

[韓国ドラマ]チャン・ギヨン主演「Kill it(キル・イット)」

2019/03/26 10:10  ピックアップ

韓国ドラマ,韓ドラ,キルイット,キル・イット,Killit,KILL IT,チャン・ギヨン,ナナ,

動物を助ける獣医の「殺し屋」と人を助ける「刑事」のキラーアクションドラマ! 

原題:킬잇(キルイッ)
放送開始日:2019年3月23日
放送局:OCN
放送時間:土日 午後10:20
主なキャスト:チャン・ギヨン、ナナ、ノ・ジョンウィ、イ・ジェウォン、チョン・ヘギュン
公式URL:http://program.tving.com/ocn/killit


 ドラマ「Kill it」関連記事を読む


★あらすじ★

麻薬密売疑惑のあった流通会社会長が、失足死した死体で発見された。事件に複雑な背景があると信じるヒョンジン(ナナ)は、特殊捜査チームに志願し現場の痕跡を追い始める。そんな中、野生動物救助現場で、徹底的に正体を隠して獣医として生きる殺し屋スヒョン(チャン・ギヨン)に遭遇する。

スヒョンとヒョンジンは、謎めいた女子高生家主スルギ(ノ・ジョンウィ)のアパートの隣人として奇妙な共存を始める。一方、スヒョンを追って韓国に渡って来たロシアンマフィア「カリモフ二世(ロビン・デイアナ)」と、ヒョンジンが捜査中の事件の衝撃的なつながりが明るみになり、二人は徐々に明らかになっていく事件の真相とそれぞれのつらい過去を知る…。


★キャラクター紹介★

キム・スヒョン(チャン・ギヨン)
 
韓国ドラマ,韓ドラ,キルイット,キル・イット,Killit,KILL IT,チャン・ギヨン,

人種・年齢・名前すべてベールに包まれた、その道最高の殺し屋。銃を自在に操り、体にまとうものなら何でも凶器にしてのける。
ある事件で幼少時の記憶を失くし、密航船の中に捨てられていたところを殺し屋「ファーベル」に拾われてからはロシアで暮らしていた。その後母国・韓国に戻り、町の獣医として正体を隠しながら殺し屋の仕事をしていた。
ある時、自分の過去の痕跡を発見したことで、おぞましくも衝撃的な真実へと近づき始める…。



 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む



ト・ヒョンジン(ナナ)
 
韓国ドラマ,韓ドラ,キルイット,キル・イット,Killit,KILL IT,ナナ,

人前では決して泣き顔を見せないたくましい性格。
孤児院で育ったが、良家の養女として引き取られてからは、親の望み通りに生きてきた。そんな人生でも恩に報いるためと耐え、母の言うとおりロシアにバレエ留学もした。
初めて自分の望みで行った警察大学を卒業後は、刑事としての人生を歩み始める。かつて初恋の人が謎の死を遂げ、その痕跡をたどるうち、暗い過去と、そしてスヒョンに出逢う…。



ナナ関連記事を読む
ナナ関連コラムを読む



【編集部のコメント】
主役を演じるのは、近年ドラマ等で注目度急上昇中の新鋭韓国俳優チャン・ギヨン。
今作では、獣医と殺し屋という両極端の職業を行き来するキャラクターを演じます。獣医のシーンでは動物たちをかいがいしく世話する優しい人物、殺し屋のシーンでは血も涙もない冷酷な人物と、一人二役とも言える難しい役どころへのチャレンジ。チャン・ギヨン本人も、完璧に演じ分けられるように多くの準備をして臨んだそうです。

共演するのは、韓国ガールズグループAFTERSCHOOLのナナ。演出は、2018年にヒットしたロマンス韓国ドラマ「100日の朗君様」のナム・ソンウ監督。ラブラインと​派手なアクションシーンにも注目です!




 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

(写真出典:ドラマ「Kill it(キル・イット)」韓国公式サイト)

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.