フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.17 11:01

歌手SE7EN、Dmost Entertainmentと専属契約締結

SE7EN

[韓国エンタメニュース]
 
 
歌手SE7ENがDmost Entertainmentと専属契約を結んだ。
 
17日Dmost Entertainmentは「SE7ENと専属契約を締結した」と明かし「これからSE7ENが歌手としての活動を繰り広げること以外にも様々な分野で活発な活動が出来るよう総力を尽くす予定だ」と語った。
 
またSE7ENも「Dmost Entertainmentで新しい出発ができて嬉しいです。これまで主に海外で活動をしてきましたが、これからは国内活動も活発に行う予定ですので、これからも多くの関心と応援をよろしくお願いします」と語った。
 
2003年「Just Listen」でデビューした彼は、その後も音楽活動を続け、アメリカや日本などに進出するなど活動の枠を広げた。音楽以外にもドラマ「宮S -Secret Prince-」、ミュージカル「エリザベート」などに出演するなど様々な領域で活動を続けてきた。最近はEチャンネル「タプコルラプソディ」への出演を決め、本格的な活動開始を知らせた。
 
 
写真提供:Dmost Entertainment
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

SE7EN 関連商品を購入する
SE7EN 関連記事を読む


特集