フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.04 11:00

キム・ヨンデ、特別出演でも輝く熱演!

キム・ヨンデ、アンダーカバー

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデの特別出演が輝いた。

 

キム・ヨンデのJTBC金土ドラマ『アンダーカバー』特別出演に視聴者が好評を送っている。『アンダーカバー』は、自身の正体を隠してきた安全企画部要員ハン・ジョンヒョン(イ・ソッキュ、チ・ジニ扮)が一連の事件に巻き込まれ、妻チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ扮)をはじめ家族を守るために孤軍奮闘する内容を描く。

 

今作でキム・ヨンデはかつて全国大学生代表者協議会の議長キム・テヨル役を熱演し、ベールに包まれていた正体を現した。特別出演の事実はすでに伝えられていたが、ネタバレ防止のためにどんなキャラクターなのかは明かされておらず、彼の登場は視聴者を驚かせた。

 

長髪のためにカツラを被った彼の姿はその時代、自由のために孤軍奮闘した大学生を思い出させた。キム・ヨンデは学生たちに民主主義のために闘争することを説破し、重いカリスマを漂わせるキム・テヨルを完璧に消化した。悲壮な眼差しと声で「殴るな!踏みつけるな!殺すな!」を先唱する姿は視聴者の胸を熱くさせただけでなく、意外な姿を披露して演技者としてのキム・ヨンデの潜在力を期待させた。

 

撮影を終えたキム・ヨンデは「僕も知らないうちに胸が熱くなりました。新しい経験でした」とし「このような演技は初めてでしたが興味深く、視聴者の皆さんにドラマを楽しんでいただけたら嬉しいです」と伝えた。

 

キム・ヨンデの出演シーンが公開されると視聴者たちは「新しい姿だ」「チュ・ソクフン(『ペントハウス』で演じている役)とは違う印象だ」「知らないうちに泣きそうになった」など彼に向けた応援を送った。

 

キム・ヨンデ、アンダーカバー

 

キム・ヨンデ、アンダーカバー

 

一方キム・ヨンデは現在、SBS『ペントハウス3』の撮影中だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!
W KOREA 5月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る