フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.12 15:00

チョ・ジョンソク、愛妻GUMMYに続き“ベストOST賞”受賞!

チョ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ゴールデンディスクアワード』でチョ・ジョンソクがベストOST部門受賞の名誉に輝いた。

 

10日午後、京畿道・高陽市KINTEXで『第35回 ゴールデンディスクアワード』アルバム部門の受賞式が開催された。この日はソン・シギョンとイ・ダヒがMCを務める中、新型コロナウイルス拡散防止のために非対面方式で行われ、政府の防疫指針に従って安全規則を遵守し、事前録画システムを活用して行われた。

 

この日ドラマ『賢い医師生活』のOSTである『アロハ』でベストOST賞を受賞したチョ・ジョンソクは「このような場で大きな賞を受賞でき、感激だ」とし「『賢い医師生活』OSTは個人的に光栄だった。特別で大きな賞だと知っているため、また昨年妻であるGUMMYさんが受賞した賞であるためより光栄だ」と受賞の感想を述べた。

 

また彼は「ドラマの力がすごいことを改めて感じる」と『賢い医師生活』チームに対する感謝を伝えた。

 

一方チョ・ジョンソクが出演したドラマ『賢い医師生活』は、シーズン2の放送が決定している。

 

 

写真出処:『第35回 ゴールデンディスクアワード』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

“次は何見る?”イチオシ韓国ドラマ
コア女座談会「賢い医師生活」

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

 チョ・ジョンソク関連商品を購入する
 チョ・ジョンソク関連記事を読む