フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.16 02:08

「ラジオスター」話題の1分 2015.07.15-SUPER JUNIOR編

15日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にはSUPER JUNIORのイトゥク、ヒチョル、ウニョク、シウォン、ドンヘ、イェソンが出演。
10年目を迎えたアイドルらしく、息のぴったり合ったトークで抱腹絶倒の笑いを提供した。

その中でメンバー間のいざこざに関する話題になる中、ドンヘがキュヒョンにまつわるエピソードを暴露した。

話題の1分「“キュヒョン、かっとなって机を叩いたことがある”…ドンヘの暴露」

キム・グラ: 普通は旅行に一緒に行けば仲良くなるものなのに、ドイツ旅行に行って来た後、キュヒョンをナチスみたいに扱うって

一同: 何だよそれ~!!

ユン・ジョンシン: ナチスをどうやって相手すればいいんだ?

キュヒョン: 一体なんの無駄話ですか

キム・グラ: 一体どういうことですか?

ドンヘ: 前に僕とイトゥク、ウニョク、リョウク、キュヒョンさんとイタリア旅行に行ったんですよ。それ以来、メンバー同士で20代にまた旅行に行こうってなって…

キム・グラ: イタリア旅行は彼が「ラジオスター」MCをやる前のことですか?

ドンヘ: そうですね

キム・グラ: あぁ始めたばかりの頃ね!

ドンヘ: その時はイトゥクさんが兵役中だったので4人で行ったんです。1週間のドイツ滞在で5日目位の時にメンバーで集まってワインを飲みながら…

キュヒョン: なんでそんなにシリアスに話すんですか?

ドンヘ: あ…

ヒチョル: おい、泣いてないよね?

キュヒョン: いや、なんだか雰囲気が下がったから…

一同: なんで邪魔するんだ、いい感じで話してるのに。ドンヘ泣きそうじゃないか

ドンヘ: 僕、今ダメですかね…?

ユン・ジョンシン: いや、すごく集中してたんだ。話してよ

ドンヘ: で、ワインを飲みながらお互いに対して心に引っかかっていたことを話したんです。順番にやっていって、僕がキュヒョンに話すってなったんです。そこで「キュヒョン、お前はうまくいっていると思う。でも、最近のお前の行動を見ていると、昔お前がなぜ兄貴達から怒られていたのかわかる気がする」と言った途端、キュヒョンが机をドンッと叩きながら「それはないだろ!!」って

一同: 爆笑

キム・グラ: 「ラジオスター」がSUPER JUNIORのグループを全部むちゃくちゃにしちゃったな!すまない!!…あ、腰が痛い

ユン・ジョンシン: そういうのはこの蓋を開けてここにやらなきゃ!

キュヒョン: 僕に話させてください

キム・グラ: 机叩いたのは本当でしょ?

キュヒョン: …叩きました。叩きましたけど、事の発端はどうなっていたかというと、引っかかっていたことを話していたんだけど「ここまで話さなきゃいけないのか?冗談で始まったことじゃないのか?ここまで真剣に話すんだろう」っていう…

キム・グラ: でもなんで机を叩いたんだ?

ユン・ジョンシン: 元々そういうところがあるんだね、キュヒョンは

ヒチョル: 学校通ってた時、パンチギ(中高生がやる遊びで、教科書の上にコインをおいて叩いて裏返すゲーム)を結構やってたんだね?

キュヒョン: こうやって叩くの好きなんですよ

ヒチョル: パンチギの選手だったんですよ

キュヒョン: 本当にパンチギ得意でしたよ

SUPER JUNIOR関連ニュースはこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら