フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.02 12:59

キレイな男 勝手にレビュー♪(第3話)

キレイな男<예쁜남자>
第3話 ~11/27 O.A.~

先週の1,2話に引き続き3話のレビューです!
今週はMIHOが担当しました♪

ではさっそくレビューへ!
 
第3話は、電話に出ないボトンにいらいらしているマテのシーンから…

が、ボトンお手製のお弁当を発見!!

1段目も2段目も卵料理(笑)
だけど卵大好きなマテからは、「センスあるな」とお褒めの言葉(笑)
 
と思いきや・・・


最後の一段にちゃっかり愛情たっぷりグリーンピースのハートが(笑)

その後、友人トクセンから教えてもらい、閉店セール中の店を見つけたマテ。
ここで靴下を売ろうと考えるが・・・1か月の家賃が必要な様で(― ―;)

 
シーンは変わってボトン家~

美味しそうにカルビを食べる3人。


カルビおいしそ~♪
 
ボトンが「このカルビ、うちのカルビの味じゃないようだけど」と聞くと
カルビ屋さんなのに、カルビをテレビショッピングで買ったという母。

カルビ屋にカルビを買わせるなんて、テレビショッピングはすごいね!と感心しつつ、
「テレビショッピング!!」と突然何かを思いついたボトン。

どうやら靴下をテレビショッピングで売ろうと思いたようで!

早速、テレビショッピングの会社に向かうボトンだが、
入り口で警備員のおじさんに声をかけられ、商品を売りたければ、
まずはMD(マーチャンダイジング・ディレクター)から攻めなければと教えてもらう。
 
するとここで2話で帽子を買ったダビデに遭遇!


ちゃんと買った帽子をかぶってくれてます(笑)


けど帽子を脱ぐと・・・イケメン!
マテもいいけどこっちも優しい雰囲気だし素敵。。。と私の心が揺らぎます♥(笑)
 
ダビデの車の大事な埃をとってしまい・・・(やったのは警備員のおじさんですが)
お詫びに二人で食事に行くことに。


そして今度はラーメン!
お弁当、カルビに続きなんて美味しそうな・・・♥
 
あっこのシーンで、ボトンはこの男性がダビデというMDだということを知ります。
息の合うこの二人もなかなかお似合いですよね!
 
 
マテからの電話で、ボトンはダビデに送ってもらいマテに会いに。。。
 
ボトンが男の車に乗って来たことが気になる様子のマテ。

ボトンがダビデのことを話すとマテは嫉妬したようで

「お前は正気か?ソウルで走ってる車なら誰の車でも乗るのか?

 昔から男は危険な動物なんだと(笑)

それに対して「ふぅ~ん、自分が一番危険なくせに」とボトン(笑)
 
嫉妬するマテにキュンっと来ました♥笑
 
 
お店の家賃のために、時計をボトンに売らせようとするマテ。
目標は400万ウォン!

外でひとりお得意のポーズで格好つけてると・・・
ボトンが大声で「マテオッパ!300万ウォンにしかならないって!」
恥ずかしくなりボトンを置き去りに逃げるマテでしたw
ひどい(笑)

カフェで待つマテ。。
今までちょっとスイートすぎたかなと、ジェッキを突き放してみることに・・・


ちょっとジェッキに感情移入してしまって切なくなります…(><)
 
一方、ボトンがお店で靴下を売ろう準備していると
おじさんたちが入ってきて「誰の許可で売ってるんだー!」と大暴れ!

お店で売る計画は失敗に・・・
 

ジェッキは、エレキ仙女のもとへ
マテに冷たくされ不安になっているジェッキはマテとの結婚を決意!!
そして夜…
ジェッキのビルに映るハートの文字を眺めながら、
マテはついにジェッキからプロポーズを受けます!
 
そして公園を散歩する二人・・・
ジェッキはプロポーズの返事が気になってドキドキ・・・
「心配になります。ジェッキさんと結婚したら幸せになれるだろうか」とマテ。

そして突然足を止め、振り返って…

「僕が言いたいのは、ジェッキさんを本当に幸せにできるのか・・・それが心配なんです
と甘い一言♥♥♥

そしてハグ!!!
みなさん、ここは自分とジェッキを置き換えて見ましょう(笑)
 
 

シーンは変わってダビデは、靴下をどうすればいいのか考え中。


手にはめた靴下を見て何かをひらめいた様子!
靴下についた埃を見てボトンも同じことを思いつきます。

「掃除靴下!!!」

しかし。。。靴下の販売方法をひらめいた矢先・・・
マテに電話すると「もう靴下は売らなくていい。明日の昼に会おう」と言われ
 
 
おしゃれしてデートに来たボトン。
デートを楽しんでいるとマテから突然の結婚の報告・・・!!

「このビルの持ち主と結婚するんだ。こんなビル10棟は持っていて、フランチャイズもしている。
だから靴下のような小さいものを売る必要はもうない」というマテに
 
ボトンが「オッパ、おかしいよ。結婚相手のお金の話ばかりして。
愛してるの?その人を

 
「愛してるかって?正直それは分からないけど・・・それが重要なのか」とマテ。
少なくともボトンにお金を借りるような今より幸せにはなりそうだと。
 
 
オッパが幸せならそれでいいといいながらも
家に帰って大泣きするボトンTT
ボトンがかわいそ~って思ったのもつかの間・・・

さすがボトン、泣きながらも
オッパがタキシードきたらめっちゃ似合うだろうな…」と相変わらず(笑)

税務署から連絡が来たジェッキ。なんと大金を損失することに・・・
怖くなりエレキ仙女のもとへマテを連れて行く

エレキ仙女はジェッキに
「マテと結婚したら韓国一の不動産財閥になれる」
ただし「その前に一度全財産を失うことになる」と。
果たしてジェッキはどんな結論を出すのか・・・?

帰宅途中、二人で車に乗って事故に遭い、マテをかばってけがをしたジェッキ。


目を覚ましたジェッキが口にしたのは
 
「私はマテを自分の命より愛してる。」

"하지만 마테를 돈보다 사랑하지 않아. 우리 헤어지자"

「だけど、マテをお金よりは愛していない。私たち別れましょう」
 
そしてジェッキは、もし私が全財産を失ってまた稼ぐいでいく間、私を捨てない自信はある??と。
そして二人は別れることに。
 
こんな素敵な男を前にして、お金を選んだジェッキ。
だけど、ジェッキは自分にお金がなくなったとき、
マテが去っていくと分かっていたのでしょうね。。。TT
 
ジェッキが2話で語った「お金は生き物だ」ということを悟ったマテ。
次は「人間の心を操作する方法を学ぶ」ため、第二の女へ・・・
そしてユラの目の前にはエレキ仙女が・・・・!!

回が進むにつれ、どんどん続きが気になりだしますね!
 
4話のレビューもお楽しみに~♪♪

 


特集