フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.11 11:15

​キム・ヨンデ、「おかげさまでチャレンジ」に参加!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデが“おかげさまでチャレンジ”に参加した。

 

キム・ヨンデは、去る8日自身のSNSに「俳優ミン・ジヌンさんの指名を受け、意味のあるチャレンジに参加することになりました」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

 

公開された写真には“おかげさまでチャレンジ”の公式ポーズを取っているキム・ヨンデの姿が収められている。

 

キム・ヨンデは「コロナウイルスに向かい昼夜問わず苦労しておられるすべての医療陣の方々の献身と労苦に心から感謝をいたします。一日も早くこの苦しい時期が過ぎ、すべての方々の体と心に春が来ることを願います」と語った。またMBCドラマ『偶然見つけたハル』で共演をしたイ・テリ、キム・ヒョンモクを次の走者として指名した。

 

一方キム・ヨンデは、去る4月韓国にて放送されたドラマ『天気が良ければ訪ねて行きます』に出演をした。またドラマ『偶然見つけたハル』は、現在韓流No.1チャンネルKNTVにて日本初放送中だ。

 

写真出処:キム・ヨンデ公式インスタグラム

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

偶然見つけた一日

韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む