フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.08 05:01

「ザ・キング」イ・ミンホ×キム・ゴウン、胸キュン初デート❤

イ・ミンホ,キム・ゴウンイ・ミンホ,キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ×キム・ゴウンが大韓民国初デートのときめきを思う存分見せた。
 
「ザ・キング」は大韓帝国と大韓民国という共存する2つの世界を行き来する主人公たちの次元の異なる愛の物語を通じて、愛本来の意味を改めて再確認している。
 
何よりも去る6話では、大韓民国に戻ってきたイ・ゴンがチョン・テウルと切ない再会を果たし、今後の2人の行方に注目が集まった。これと関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが大韓民国で始めた初デートの姿が公開され、視線を集めている。
 
劇中イ・ゴンとチョン・テウルは、デート中ドキドキする肩タッチと胸キュンアイコンタクトなど“ときめき爆発スキンシップ”でときめく心を表現した。イ・ゴンは緊張した表情でチョン・テウルの肩を抱き寄せ、チョン・テウルはあえて余裕ある表情でドキドキする気持ちを隠した。続いてイ・ゴンとチョン・テウルが切ない眼差しとおぼろげな顔をしながら、切ない感情を見せた。
 
イ・ミンホとキム・ゴウンのスキンシップシーンは、去る4月に仁川市にある公園で行われた。イ・ミンホは暗くなる撮影現場を明るくするような笑顔を、キム・ゴウンはチョン・テウルのたくましさに似たファイト!という掛け声で現場の雰囲気を盛り上げた。
 
背丈の差がある2人は、自然なスキンシップシーンを撮るため几帳面にリハーサルを進めながら撮影準備に乗り出し、完璧な角度を見つけるとお互いに褒め合い和気あいあいとした雰囲気を作った。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。
 
 
写真提供:hwa&dampictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 

ザ・キング
【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む


特集