フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.04 06:01

​チョン・イル×元KARA知英ら主演「夜食男女」ティーザー公開!

チョン・イル,知英
チョン・イル,知英

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・イル×元KARA知英(カン・ジヨン)×イ・ハクジュ主演ドラマ「夜食男女」がティーザーを公開した。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」は、癒し系シェフ ジンソン、熱血PD アジン、売れっ子デザイナー テワンの知ってみると経路離脱三角関係ロマンスを描く。

本日(4日)公開された初ティーザー映像は、見ているだけでも気分が高まる「夜食男女」の愉快な魅力が爆発した。癒し系シェフ パク・ジソン(チョン・イル)が運営するレストランで夜食を楽しむ人々。そんな中、音楽に体を任せ楽しくダンスを踊り始めたアジンとユ・ソンウン(コン・ミンジョン)を見たジンソンは、止めようとするが見ているうちに彼もキッチンの中で肩をゆらし始める。

彼らの楽しさはレストラン全体に伝わった。完璧な天才デザイナーカン・テワン(イ・ハクジュ)まで立ち上がりダンスを踊り始め、冷静に見えた彼が何気なく踊る姿は見る者の笑いを誘う。彼らは「あ…ちょっと…!静かにしましょう!貸切ったんですか!?」というナム・ギュジャン(ヤン・デヒョク)のイラつきも気にせず踊り続けた。そんな彼らの雰囲気はクラブを彷彿とさせた。そして一瞬でもすべての悩みと心配を忘れさせるポジティブなエネルギーを感じさせ、初放送に対する期待を高めた。

制作陣は「実際の現場でも俳優たちのテンションが爆発し、楽しいダンスが繰り広げられた。ダンスでより一層粘り強くなった俳優たちのケミと愉快なエネルギーがドラマにもそのまま溶け込む予定だ」と現場の雰囲気を伝えた。続いて「ティーザー映像のように、見ると日常に楽しいエネルギーを満たしてくれるドラマとして皆さんとお会いできるよう努力する」と力強い覚悟を明かした。

 

一方「夜食男女」は、韓国にて25日午後9時30分より放送スタートだ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む