フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.30 12:01

「夜食男女」チョン・イル、癒し系シェフの姿を公開!

チョン・イル
チョン・イル
チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

「夜食男女」がシェフに変身したチョン・イルのスチールカットを公開した。キッチンに完璧に溶け込んだ優しいビジュアルに今から心が温かくなる。

JTBC新月火ドラマ「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフ ジンソン、熱血PD アジン、売れっ子デザイナー テワンの経路離脱三角関係ロマンスを描く。“料理が少しできる男性”チョン・イルが深夜食堂を運営するカッコいい夜食シェフ パク・ジンソンを演じ、視聴者たちの食欲だけでなく女心まで掴む予定だ。

自身が作った料理をお客さんが食べて喜ぶ時が、世界で最も幸せだというシェフ パク・ジンソン。お酒だけ選ぶとおつまみはシェフの選択によって作られる独特なコンセプトの深夜食堂を運営中だ。おいしい夜食と温かい一言でお客さん達の疲れた心まで満たしているうちに一人二人と常連客も増えていった。常連客であるキム・アジンPD(元KARA知英)の提案で“夜食男女”という番組のホストとなり、思いもよらず国民的人気を得ることになる。だが、その人気には特別な秘密が隠されていた。

今回公開されたスチールカットでは、集中して料理をする姿だけでも癒されるシェフ パク・ジンソンの魅力がしっかりと収められている。オープン型のキッチンでお客さんの大きくも小さい一日の出来事を聞いているパク・ジンソン。丁寧にお客さんの気分や好みに合わせて自身だけの夜食を料理するビジュアルは、一日の疲れが取れるビタミンのようだ。老若男女問わず好む人気シェフになった理由が納得できる。そして人の心まで料理する彼に隠された秘密は何なのか、ドラマへの期待が高まる。

元々シェフだったかのようなキャラクターを100%吸収したチョン・イルが披露する、食欲刺激夜食の世界が期待感を加えるのと同時に彼が抱いている謎めいた事情にも関心が集まっている。

制作陣は「チョン・イルは、キッチンに立つその瞬間からパク・ジンソンに完璧になりきり、現場のすべてのスタッフの視線を集中させた。『夜食男女』を通じ、演技からビジュアル、驚きの料理の実力まで披露するチョン・イルの魅力に夢中になるだろう」とした。

「夜食男女」は、韓国にて来る5月25日月曜午後9時30分より放送スタートだ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む


特集