フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.21 06:01

​『モーツァルト!』キム・ジュンスら、3色の強烈なカリスマ

キム・ジュンス

[韓国エンタメニュース]

韓国ミュージカル『モーツァルト!』に出演をするキム・ジュンス、パク・ガンヒョンそしてパク・ウンテのコンセプト写真が公開された。

公開されたコンセプト写真の中で俳優達は、モーツァルトの自由な魂を表現したヘアスタイルとアンティークさ漂うレッドカラーのジャケットを着て、圧倒的なオーラを見せた。そして彼らは、時代を風靡した天才音楽家の強烈なカリスマを完璧に表現した一方、ひたすらに平凡な人間で居たかったモーツァルトの内面を眼差しだけで完成させ、彼の人間的な苦悩と内面的な葛藤の跡形を写真だけで伝えた。

パク・ガンヒョン
パク・ガンヒョン

パク・ウンテ
パク・ウンテ

また今年で第6回目となるシーズンで10周年記念公演として帰ってくる『モーツァルト!』は、2010年韓国初演当時世宗文化会館大劇場を連日完売させ、その年各種ミュージカル授賞式で計11部門を受賞した作品だ。その後毎シーズン注目すべきミュージカルスターを生み出してきた舞台として観客達の関心と期待を受けた。

そしてミュージカル俳優たちの夢の配役であるモーツァルト役に初演当時初めて主演としてドラマティックに抜擢された過去最高演出モーツァルトであり韓国代表ミュージカル俳優として生まれ変わったパク・ウンテと2010年『モーツァルト!』でミュージカルデビュー後、モーツァルトと共に10年を迎える最高のミュージカル俳優であり圧倒的なチケットパワースターと刻印されたキム・ジュンス、最後に信じて見る俳優と成長したパク・カンヒョンがこれからの新しい10年神話を引っ張って行くモーツァルトとして3人3色の魅力的なモーツァルトを披露する予定だ。

一方ミュージカル『モーツァルト!』10周年記念公演は、韓国にて来る6月11日よりソウル・世宗文化会館大劇場で幕を開ける。

写真提供:EMKミュージカルカンパニー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 韓国ミュージカル関連記事を読む
 韓国ミュージカル関連コラムを読む
 韓国ミュージカルOSTを購入する

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む


特集