フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.21 05:01

イ・ミンホ×韓国チキンブランド、最新広告が話題に!

イ・ミンホ
 

 
[韓国エンタメニュース]

韓国チキンブランドBBQは、俳優イ・ミンホをモデルとした新メニュー広告が去る17日より地上波で放送開始、その後熱い話題となっていると明かした。
 
イ・ミンホが3年ぶりに主演として復帰したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」初放送と共にオンエアーされたBBQチキンのTVCMで彼は、自身だけの魅力である深い眼差しと新メニューが持っている4種の味を魅力的に表現した。また軽快な音楽に合わせ4種の味を実感させる演出をして夜食を好む人々は勿論、チキンラバーたちの食欲を刺激した。
 
20代と若者世代を狙ったメニューのように軽快なBGMに合わせリズムに乗るイ・ミンホの姿が新鮮でヒップに伝達され、最近社会的距離置きを実施している雰囲気の中で少しでも金曜日の夜の名残惜しさを慰めることが出来たようだ。
 
またイ・ミンホは、今回の広告撮影現場で新メニュー4種を全て直接食べながら味をリアルに表現し、撮影現場に居たスタッフの食欲まで刺激した。
 
更にイ・ミンホの広告映像を見たファン達は『こんなにときめくチキンCMは初めて』『イ・ミンホがとっても美味しそうに食べている』などの熱狂的な反応を見せた。CM公開後BBQ公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/BBQMobile)でも約70万再生を記録、BBQ本社に電話が殺到しグローバル市場を引っ張るK-名品チキンとなるとされ爆発的人気を予感させた。

イ・ミンホ

 

一方イ・ミンホは、現在SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じ、熱演を繰り広げている。また韓国にて毎週金土午後10時より放送中だ。

写真提供:BBQ

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む