フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.08 05:01

​新鋭イ・シニョン、最新ドラマで新メロの王子様に!

イ・シニョン
イ・シニョン

 

[韓国エンタメニュース]

新鋭イ・シニョンがKBS2新月火ドラマ「契約友情」でお茶の間女子の心を完璧に掴んだ。
 
イ・シニョンは、韓国にて6日より放送スタートしたドラマ「契約友情」で平凡な高校生パク・チャンホン役を演じ、代役不可な存在感を見せている。
 
劇中で彼は、自然な方言セリフで高校生の演技を見せておりドラマの没頭感を高めている。続いて校内一の不良キム・デヨン(イ・ジョンヒョン)にいじめられるシーンでは、身を惜しまないアクション演技と感情表現で視聴者の心を痛めた。
 
そうかと思えばパク・チャンホンとオム・セユン(キム・ソヘ)の初々しい初めての出会いが描かれ、イ・シニョンは見るだけでもすがすがしいメロの眼差しで、お茶の間劇場をピンク色に染めた。キャラクターのまっすぐな思いがしっかりと伝わる眼差し演技と柔らかい声でロマンスの雰囲気を予告した。
 
その他にも密度の高い感情演技を土台に複雑な感情を収め、キャラクターが持っている叙事に力を加え、荒々しいアクションで緊張感を高めるなど、ドラマに活力を吹き込んだ。このようにイ・シニョンは、自身だけのカラーを見せながらしっかりとした演技力でドラマを引っ張っている。
 
人気の中放送終了したヒョンビン×ソン・イェジン主演tvNドラマ「愛の不時着」で大きな期待を受けたイ・シニョンは、今作を通じ期待を超える演技を見せ関係者達の好評を得ている。
 
一方「契約友情」は、韓国にて毎週月火午後10時より放送中だ。

写真提供:KBS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む


特集