フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.08

イ・スヒョク、“1人2役、性格の異なるキャラクターが魅力的”

イ・スヒョクイ・スヒョク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・スヒョクが新ドラマ「Born Again」を通じて視聴者に会う感想と初の1人2役挑戦に対する抱負を語った。
 
KBS2新月火ドラマ「Born Again」は、2度の人生で絡み合った男女の運命と甦りを描く甦りミステリーメロドラマだ。
 
イ・スヒョクは「久しぶりにドラマでご挨拶することになりましたが、とてもドキドキしています」とし「初めて台本を受け取った時に感じた感性が良かったです。80年代と現代まで多くの人物が登場しますが、ストーリーがしっかりしていて、すぐに入り込むことができました」と感想を伝えた。
 
特に彼は、劇中1980年代の純愛刑事チャ・ヒョンビンと現代の冷徹な検事キム・スヒョクの2つのキャラクターを通じて、初の1人2役を演じる。
 
これに対しイ・スヒョクは「キャラクター的には刑事と検事の役なので、純愛ロマンスやアクション演技、たくましい姿もお見せできる点が魅力的です。性格の異なる2つのキャラクターを演じる面白さがあるだろうと思いました」と語った。
 
続いて「チャ・ヒョンビンは純愛をするキャラクターで温かく優しいです。チョン・ハウン(チン・セヨン)のためなら何でもしようとする面もあります。キム・スヒョクは彼(チャ・ヒョンビン)に比べて冷たく冷徹なキャラクターです。言葉遣いと表情で少しずつ差をつけようとしましたし、スタイル的な面でも各キャラクターのイメージを極大化しようとしました」と自身だけの演技ポイントを伝えた。
 
最後に「俳優たちの1人2役の演技を見る事ができる面白さがあります。80年代から現代まで続くキャラクターもありますが、このような人物たちの絡み合った運命と関係を推理して解いていきます」とし「視聴者の皆さんに良い作品をお見せするために、みんなで努力していますので多くの関心と期待をお願いします」と抱負を伝えた。

一方ドラマ「Born Again」は、韓国にて来る20日午後10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:UFOProduction/モンスターユニオン
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む
 イ・スヒョク関連コラムを読む
 


特集