フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.08 10:01

​チェ・ウシク×パク・ジョンミンら主演最新映画、未公開スチール公開

イ・ジェフン
チェ・ウシク
パク・ジョンミン
アン・ジェホン

 

[韓国エンタメニュース]

Netflixが映画「狩りの時間」未公開キャラクタースチールを公開した。
 
Netflixを通じ全世界190余りの国に公開される映画「狩りの時間」は、新しい人生の為に危険な作戦を計画する4人の友達たちと彼らを追う正体不明の追跡者、彼らの息を呑む狩りの時間を収めた追跡スリラーだ。また韓国映画初、第70回ベルリン国際映画祭ベルリーナ・スペシャルガラコレクションに招待され話題となっている上半期最高期待作だ。
 
劇中イ・ジェフンは、幸せな未来のために危険な計画の設計者ジュンソク役を、アン・ジェホンはジュンソクの右腕でありムードメーカーのジャンホ役を演じる。そして、チェ・ウシクは持っているものは義理だけの反抗児ギフン役を、パク・ジョンミンは友達たちの計画に核心情報を提供する情報員サンス役を演じる。
 
今回公開された未公開キャラクタースチールは、正体不明の追跡者に狩りの的とされる4人の友達の息を呑む緊張感がしっかりと収められている。銃撃戦が終わったエレベーターの中にいるジュンソクの緊張した表情は、友達たちを危険な状況に巻き込んだ彼の絶望を収めた。いつどこから銃弾が飛んでくるか分からない危険な状況の中で身を隠し恐怖に身を震わせるジャンホ、ジュンソクの無謀な計画を心配しながらも積極的に助けに来たギフンが急いで何処かに向かっていく姿もまた、彼らを囲んだ危険に対しての好奇心を感じさせる。ポツンと一人で残り何処かに電話をかけるサンスの周囲には妙な雰囲気が漂っていて関心を集める。
 
またユン・ソンヒョン監督は「同年代俳優達だったのですぐに仲良くなり、撮影に入っても自然に息の合った演技をしていた」と明かした程、2020年韓国映画界をリードする若手俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミンの爆発的演技シナジーに期待が高まっている。

映画「狩りの時間」は、4月10日午前Netflixで全世界に公開される。

写真提供:Netfilx

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「狩りの時間」関連記事を読む

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む

 イ・ジェフン関連商品を購入する
 イ・ジェフン関連記事を読む
 イ・ジェフン関連コラムを読む

チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連コラムを読む


特集