フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.24 11:30

​原作者が書いたパク・ソジュン、“パク・セロイとシンクロ率100%”

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンが「梨泰院クラス」原作者クァン・ジン作家からプレゼントされた絵を公開した。

パク・ソジュンは、自身のSNSに『昨年ドラマのミーティングの際にお会いした作家さんに、ドラマが無事に終われば一枚だけ書いて欲しいとお願いした絵。ありがとうございます』という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ウェブ漫画「梨泰院クラス」原作者兼同名ドラマの脚本を担ったクァク・ジン作家の絵が写されている。最近放送終了したJTBCドラマ「梨泰院クラス」劇中のパク・ソジュンとそっくりの姿で見る者を驚かせた。

JTBCドラマ「梨泰院クラス」は、韓国人気ウェブ漫画を原作としていたことから放送前から話題となっていた。21日韓国にて放送された最終回は、自己最高視聴率を記録するなど時間帯週末ドラマ1位となり有終の美を飾った。

一方パク・ソジュンは、映画「エクストリーム・ジョブ(邦題)」を手掛けたイ・ビョンホン監督の最新映画「ドリーム」に出演を決めている。

 

写真出処:パク・ソジュン公式インスタグラム

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
パク・ソジュンの親友BTS Vも参加した
ドラマ「梨泰院クラス」OSTを購入する

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む