フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.12 05:01

「おかえり」キム・ミョンス×シン・イェウン、ついに愛猫ロマンスがやって来る!

キム・ミョンス、シン・イェウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「おかえり」キム・ミョンス×シン・イェウンの胸キュン2次ティーザーが公開された。

 

韓国にて来る3月25日放送スタート予定のKBS新水木ドラマ「おかえり」は、大人の男性に変身する猫と、犬のような女性の奇妙な愛猫ロマンスドラマだ。2月28日に1次ティーザーが公開され、意志のある猫キム・ミョンス、正直で愉快なシン・イェウン、神秘的なオーラのソ・ジフンまで新鮮なキャラクターたちがベールを脱いで“一風変わったドラマ”の誕生を予告した。

 

これと関連しキム・ミョンス×シン・イェウンの独特で特別な“愛猫ロマンス”の序幕を知らせる33秒の2次ティーザーが公開され、注目を集めている。まず真っ白い猫が優しい眼差しの人間ホンジョ(キム・ミョンス)に変わり、寝ているキム・ソラ(シン・イェウン)を見つめているシーンから始まる。『なんでこの人なんだろう?』という字幕に続き、ホンジョとキム・ソラが何度もお互いに向き合う瞬間が収められ、胸をときめかせる。

 

そしてホンジョは、近所で自分を見て驚くキム・ソラを見つめながらやさしく微笑んだ。一方キム・ソラは、トースターにカワハギを焼いて喜んだり、大きな魚をカートにいれながらも目をパチパチさせているホンジョに戸惑いながらも、牛乳の泡を口に付けた彼を見て『まるで猫みたい』と言って笑った。

 

またホンジョが『僕としよう、デート!』と言いながらキム・ソラを呼びとめる瞬間、あっという間に近づく二人の顔がときめきを刺激した。ホンジョは『暖かい』と自分の胸に寄り掛かるキム・ソラにドキドキし、キム・ソラはホンジョが『好きだよ』と告白をすると息を止めて驚いた。さらにホンジョとキム・ソラは公園へ散歩に行きブランコの前で向き合い、キム・ソラが『話って何?』と質問するとホンジョは『君のそばにいたい。君が僕だとは気づかないかもしれないけれど』とささやいた。

 

制作陣は「撮影は全て終わった。暖かい春の日、若者たちのときめき溢れるドラマを作ろうとみんなが力を合わせて後半作業を進めている。感性溢れるキム・ミョンス、シン・イェウンの歴代級ロマンスが繰り広げられる予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

一方ドラマ「おかえり」は、韓国にて3月25日水曜午後10時より放送スタート予定だ。

 

写真提供:KBS2

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する


特集