フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.04 03:01

​IU、焼酎チャミスルと専属モデル再契約…“売り上げ1兆ウォン達成”

IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼女優IUが焼酎ブランド チャミスルとの縁を続ける。

 

4日HITE JINROは、「歌手兼女優であるIUをチャミスルのブランドモデルとして再抜擢した」と明かした。彼女だけの清潔なイメージが歴代モデルの中でもブランドと最も合うと評価され再契約をした。

 

IUは、去る2014年から2018年まで4年間専属モデルとして活動、チャミスルとの清潔なケミストリーを披露し、ブランドの成長を共にしてきた。酒類広告モデル市場に清潔で差別化されたイメージが新鮮だという評価を得ていた。またIUがモデル活動をしていた2017年、焼酎ブランドで初めて年間売り上げ1兆ウォンを達成した。

 

今回のモデル再抜擢は、ブランドモデルの中で初めての事例となり、双方が相乗効果を得ると期待されている。ブランドとIUは、2018年契約終了当時にもお互いに愛情や義理を見せていた。ブランドが感謝の心を込め作成した映像や感謝状を贈り、彼女は自身の公式SNSに「義理のあるチャミスル、一生チャミスルするよ!」と愛情を見せた。

 

ブランド関係者は「もう一度最高のモデルと共にすることになり嬉しく思っております。帰ってきたIUとチャミスルを沢山愛していただければと思います」と語った。

 

IU

 

また HITE JINROは、IUと共にする『イスル(澄んだ水)のように清々しい次の日』を来る春より新しく披露する予定だ。

 

写真提供:チャミスル

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

IU関連商品を購入する
IU関連記事を読む