フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.04 04:01

​イ・セヨン、「ユ・スンホと8年振りに共演、阿吽の呼吸」

イ・セヨン,ユ・スンホ
 

[韓国エンタメニュース]

俳優ユ・スンホとイ・セヨンが8年振りにドラマで共演をした感想を語った。
 
tvN新水木ドラマ「メモリスト」制作発表会がコロナウイルス追加感染及び拡散防止のため、オンライン生中継で行われた。現場には、キム・フィ監督を始めソ・ジェヒョン監督、ユ・スンホ、イ・セヨン、チョ・ソンハ、コ・チャンソク、ユン・ジオン、チョン・ヒョソンが出席した。
 
ユ・スンホとイ・セヨンは、2012年韓国にて放送されたMBCドラマ「会いたい」以来8年ぶりの共演として関心が集まっている。
 
イ・セヨンは『8年間傍に居たみたいに息がとても良く合います。幻想的なケミストリーを披露する予定です』と語った。
 
またユ・スンホは『イ・セヨンさんは僕よりも演技の先輩です(笑)』と冗談を言った後『息ぴったりです。ギャグコードも合いますし、演技も息ぴったりです。幼い頃から共に演技をしてきたからなのか、信頼できる存在です』と語った。
 
ドラマ「メモリスト」は、同名のウェブ漫画を原作に国家公認超能力刑事ドンベク(ユ・スンホ)と超エリート プロファイラー ハン・ソンミ(イ・セヨン)がミステリーな“絶対悪”連続殺人犯を追跡する物語だ。また韓国にて3月11日午後10時50分より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「メモリスト」関連記事を読む

 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む
 ユ・スンホ関連コラムを読む

 イ・セヨン関連商品を購入する
 イ・セヨン関連記事を読む
 イ・セヨン関連コラムを読む