フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.27 06:01

パク・ソジュン、完璧なファッションセンス…ストリートルックが話題!

パク・ソジュンパク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」でパク・ソジュンが演じるパク・セロイのファッションが話題だ。

ドラマでパク・ソジュンは、目標に向かって突き進む熱血青年パク・セロイに似合う活動的でありながらもナチュラルなストリートルックで注目を集めている。特に彼の優れたフィジカルと並外れた比率でファッションを完成させ、ストリートルックの定石として浮上している。

パク・ソジュン スタイリング最大の人気理由は、現実感あるスタイリングという点だ。様々なアイテムをミックスマッチさせ、似ているようだが違う印象が感じられるよう演出した。同じパーカーを着ても、その上にデニムジャケット、MA-1、レザージャケットなど多様なアウターを活用したり、ジョガーパンツまたはバッグ、ニット帽などのアイテムでポイントを与え、スタイリッシュさを加えた。

またパク・ソジュンのスタイルは、「梨泰院クラス」ウェブ漫画の中のキャラクターの魅力が一層増した現実版という点でも熱い反応を得ている。劇中、刑務所出所シーンとチョ・イソ(キム・ダミ)との初めての出会い、そしてチャン会長(ユ・ジェミョン)との再会などウェブ漫画の中の強烈なシーンの衣装を最大限生かし、漫画の中のパク・セロイのシグネチャーアイテムであるパーカーをドラマでも着用した。このようにパク・ソジュンのスタイリングは、原作と比較しながら見れる面白さまで与えている。

一方ドラマ「梨泰院クラス」は、理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品。また、韓国にて毎週金土夜10時50分より好評放送中だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む