フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.25 03:01

キム・ミョンス、新ドラマ「おかえり」ティーザーポスター公開!

キム・ミョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新水木ドラマ「おかえり」側は、キム・ミョンスの特別な物語を垣間見ることが出来るティーザーポスターを公開した。

 

「おかえり」は、人間の男に変身する猫と子犬のような人間女性の微妙な愛猫ロマンスドラマだ。特に2019年KBS演技大賞“新人賞”を受賞した俳優キム・ミョンスが分からない理由で人間になってしまう猫ホンジョ役に挑戦、空前絶後の変身を予感させ注目が集まっている。

 

公開されたポスターの中には、ホンジョ(キム・ミョンス)が穏やかな眼差しで微笑んでいる姿が写っている。猫が描かれた青いパーカーを着てポケットに手を入れたホンジョは、ギュッと閉じた唇と柔らかく見つめる眼差しで妙な雰囲気を漂わせている。

 

また、先立って公開されたティーザーポスターにも注目が集まっている。柔らかい白い毛の猫ホンジョが赤い毛糸で編まれた小さなマフラーを首に巻いたまま優雅な姿で座っている。近すぎず遠すぎず座っているホンジョが正面を見つめ、何か気になるような、あるいは何か話があるようなクリクリとした目を輝かせており、関心を集めている。

 

一方ドラマ「おかえり」は、韓国にて来る3月25日午後10時より放送スタート予定だ。

 

写真提供:KBS2TV

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する

 


特集