フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.06 06:01

ソ・ガンジュン×パク・ミニョン、新ドラマ メインポスター&ハイライト映像公開!

ソ・ガンジュン,パク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(6日)JTBC新ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」側は、ソ・ガンジュンとパク・ミニョンのメロ感性が爆発するメインポスターを公開した。

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォン(パク・ミニョン)が小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)と再会し、そこらか繰り広げられる心温かい叙情メロだ。

公開されたメインポスターの中のヘウォンとウンソプは、濃いメロ感性を漂わせている。雪の降る冬の田舎、周囲は真っ白な雪で覆われ、軒下には氷柱ができている。その中心で冬が作り上げた景色に夢中になっているヘウォンとウンソプの姿は、まるで初雪を一緒に楽しむ恋人の姿を連想させ、見る者をときめかせる。並んで立っているだけでも完璧なカップルケミストリーに田舎で繰り広げられる二人の叙情メロに対する期待が高まる。

そしてメインポスター続き、メロビジュアルをゆっくり楽しめるハイライト映像も公開された。公開された映像では、ヘウォンとウンソプに完璧に没入したパク・ミニョンとソ・ガンジュンの姿が見られる。

まずパク・ミニョンは、偶然初雪に出会ったようなトキメキ溢れる表情で手をまっすぐに伸ばし、飛び散る雪を触っている。パク・ミニョンはヘウォンを表現するために「ヘアーとメイクをする時間はたった20分」と明らかにしたが、かえってそのナチュラルさが白い雪よりも眩しいビジュアルを作り出した。予備視聴者の間で“冬の女神”というニックネームがなぜ付けられたのかが良く分かる。

またソ・ガンジュンは、温かい笑みで清雅さの終わりを見せている。ここにニットとジーンズの端正なファッションと自然なヘアースタイルは、彼の清純なビジュアルをより際立たせる。彼の薄茶色の瞳は、冬の陽射しを受け特有の雰囲気を完成させている。

このように最強のメロビジュアルを披露しているソ・ガンジュンとパク・ミニョン。何よりもソ・ガンジュンがパク・ミニョンを見つめる眼差しは、ヘウォンを長い間心に抱いていたウンソプの深い感情がそのまま込められており、二人が見せてくれる物語に対する期待が高まっている。

一方ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国にて来る24日午後9時30分より放送スタート予定だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む


特集