フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.31 03:01

ソ・ガンジュン主演「天気が良ければ訪ねて行きます」、キャラクターポスター公開!

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新月火ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」側がソ・ガンジュンとパク・ミニョンのキャラクターポスターを公開した。

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォン(パク・ミニョン)が小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)と再会し、そこらか繰り広げられる心温かい叙情メロだ。

まずウンソプのポスターは、人々への眼差しがいつも優しい彼の姿が描かれている。ウンソプの温かい太陽のような微笑みは、ヘウォンが頼りたいまさにその人だということを物語っているようだ。

また雪が降る雪原の中のヘウォンの明るい表情に目が留まる。何故ならば人に深い傷を受け、心を凍らせてしまった彼女が明るい笑顔を見せているからだ。これは、見た目は冷たそうに見えるヘウォンにも隠されていただけで、明るく温かい面が内在していることが分かる。

パク・ミニョン

一方ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国にて現在放送中のドラマ「検事内伝」の後続作として来る2月24日午後9時30分より放送スタート予定だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む
 ソ・ガンジュン関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む


特集