フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.28 07:01

ソ・ガンジュン×パク・ミニョン、新ドラマでメロケミに期待UP!

ソ・ガンジュン,パク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」がソ・ガンジュンとパク・ミニョンのスチールカットを公開した。

JTBC新月火ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォン(パク・ミニョン)が小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)と再会し、そこらか繰り広げられる心温かい叙情メロだ。

公開されたスチールカットの中には、笑みを浮かべたヘウォンの姿が描かれ、これまで公開されていた物静かで淡々とした印象が漂っていた彼女に初めて躍動感が感じられる。ヘウォンの向かいに座ったウンソプは、優しい眼差しで彼女を見つめている。お互いを見つめるたけでも多くの人々を魅了したヘウォンとウンソプの関係は、この冬の終わりを飾る叙情メロに期待を集めた。

制作陣側は「パク・ミニョンとソ・ガンジュンのメロケミは期待以上に高い。二人の俳優が持った叙情的な雰囲気は仕草一つ、眼差し一つまで感性が溢れ、完璧な叙情メロを作り出している」と伝えた。

一方ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国にて2月24日午後9時30分より放送予定だ。

 

写真提供:ACE FACTORY

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む