フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 04:01

​「梨泰院クラス」パク・ソジュン、熾烈でトキメク梨泰院突入記

パク・ソジュン
パク・ソジュン,クォン・ナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

22日JTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」がパク・ソジュンの人生初の梨泰院突入記を公開した。

パク・ソジュンは、「梨泰院クラス」でパク・セロイを演じ視聴者と出会う。そして“現実版パク・セロイ”という評価を受け、原作マニア達の期待を一身に受けている。何よりも所信1つで梨泰院に乗り込むパク・セロイの熱い反撃、痛快でしびれる戦慄を見せると期待を高めている。

公開された写真では、梨泰院に向かうパク・セロイ(パク・ソジュン)の姿が見られる。地下鉄の駅を上る彼の顔はトキメキと緊張が交わり、そんな彼の眼は、華やかに光り輝く梨泰院の風景を見つめている。

またパク・セロイを梨泰院に引っ張ってきたのは、彼の初恋相手オ・スア(クォン・ナラ)だ。ハロウィンを楽しむ人々の中でパク・セロイを発見したオ・スアは明るく笑う。自身の頭を撫でるオ・スアを見つめるパク・セロイの真っすぐで純粋な眼差しにトキメキが感じられ、梨泰院で再会した初恋相手の存在は、彼の胸をドキッとさせた。

ドラマ関係者は「人生初めて梨泰院に乗り込んだパク・セロイの一日は、彼の人生のターニングポイントとなる。初印象だけで自身の心を掴む梨泰院で繰り広げられる彼の夢や挑戦を見守ってほしい」と伝えた。

ドラマ「梨泰院クラス」は、理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品だ。世界を圧縮したかのような梨泰院の小さな道で各自の価値観で自由を探す彼らの創業神話がダイナミックに繰り広げられる。また、韓国にて31日午後10時50分より放送スタートだ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む


特集