フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 05:01

​キム・ヒョンジュン、「HJ CHANNEL」シーズン2公開!

キム・ヒョンジュ

[韓国エンタメニュース]

歌手キム・ヒョンジュンの「HJ CHANNEL」シーズン2が幕を開けた。

去る17日キム・ヒョンジュン公式YouTubeチャンネル「HJ CHANNEL」には「ヒョンジュンさん、ここどうですか?」第1話が公開された。「ヒョンジュンさん、ここどうですか?」は、キム・ヒョンジュンの日常を覗き見ることが出来るコンテンツだ。

公開された映像の中のキム・ヒョンジュは「最近、韓国でアルバム制作作業をしていて、6月にカムバックする為に様々な試みをしています。6月にコンサート計画もあります」と近況を伝えた。

特にパラグライダーに挑戦する為に京畿道・楊平郡(ヤンピョングン)玉泉面(オクチョンミョン)を訪問したキム・ヒョンジュは、とても緊張した姿で小さな笑いを誘う中、「人生初めてのパラグライダーをすることになったが、これを機に面白さを加えて講師の資格まで…一回挑戦してみようと思います」と熱情まで見せた。

キム・ヒョンジュは、次回のアップロードを通じパラグライダーをする姿を披露すると予告し、第1話を終えた。

一方キム・ヒョンジュは、アルバム制作を行いながら休息時間を送っている。

写真提供:JG Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 キム・ヒョンジュン関連商品を購入する
 キム・ヒョンジュン関連記事を読む