フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.27 02:01

パク・ソジュン、「梨泰院クラス」出演理由は?

パク・ソジュンパク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「梨泰院クラス」パク・ソジュンが再び“人生キャラクター”の更新を予告した。

JTBC新ドラマ「梨泰院クラス」側は、27日パク・セロイ役で帰って来たパク・ソジュンのキャラクター スチールカットを公開し、期待を高めた。

同名ウェブ漫画を原作とした「梨泰院クラス」は、理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品で、世界を圧縮したような梨泰院の街で各自の価値観で自由を掴もうとする彼らの創業神話がダイナミックに繰り広げられる。パク・ソジュン、キム・ダミ、クォン・ナラなどが出演する。

何よりも1年6ヶ月ぶりにお茶の間に帰ってくるパク・ソジュンの演技変身に熱い関心と期待が集まっている。パク・ソジュンは、信念1つで梨泰院に乗り込む直進青年パク・セロイ役を演じる。収まらない怒りを抱えて乗り込んだ梨泰院の街で彼は新しい夢への挑戦を始める。裸一貫で作った“タンバム屋台”を舞台に、飲食業界の大手企業チャンガに向けて痛快な反撃に出る。

公開された写真には、パク・セロイに完璧になり切ったパク・ソジュンのビジュアルが視線を集める。ハロウィンの熱気に染まった梨泰院の夜の街にパク・セロイが立っている。彼の輝く眼差しから、不慣れさとドキドキがそのまま伝わってくる。また別の写真では、運動場の片隅に横になり息を切らすパク・セロイの口元に浮かぶ清涼な笑みがトキメキ指数を高める。

パク・ソジュンは「梨泰院クラス」へ出演を決めた理由としてキャラクターの魅力を挙げた。彼は「パク・セロイは、出演を決めた最大の理由です。信念1つで一生懸命生きていくバカ正直さが魅力でした。これまで演じた役柄とは違う魅力があるため、多様な姿をもう一度お見せできると思いました」とし「誰にも振り回されず生きて行こうとする姿は、ドラマを見ている方々にカタルシスを感じさせると思います。原作が持つ痛快な楽しさと胸いっぱいの感動をそのまま伝えられるよう努力します」と伝えた。

ドラマ「梨泰院クラス」は、ドラマ「雲が描いた月明り」「恋愛の発見」などを演出したキム・ソンユン監督がメガホンを取り、原作者チョ・グァンジン作家が直接脚本を務める。現在韓国にて放送中のドラマ「チョコレート」の後続作として、来る1月31日より放送スタート予定だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む