フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.16 02:01

​キム・ヨンデ、“2020 S/S ソウルファッションウィーク”に出撃!

キム・ヨンデ

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ヨンデが14日~19日までソウル・東大門デザインプラザ(DDP)で行われる“2020 S/S ソウルファッションウィーク”のランウェイで活躍を繰り広げる予定だ。

キム・ヨンデがモデルとして立つブランド・SONGZIO HOMMEは、19世紀のロマンティックさや斬新さをベースにモダン且つ節制されたデザインに官能的な魅力を兼ね備えた男性美をブランドの美術的な感性で解いたアートウェアだ。

特にキム・ヨンデは、3シーズン連続でモデルとして抜擢されブランドとの親交を続けており、今回のショーではどんな魅力を見せるか注目を集めている。

また、キム・ヨンデは「常に尊敬しているデザイナーさんのショーを今回も共にできとても嬉しく光栄に思っています」とし「今回のショーでもよい姿をお見せできるように一生懸命準備したいと思います」と語った。

キム・ヨンデは、様々なドラマやファッション広告で注目を浴びている新人俳優だ。現在韓国にて放送中のMBC水木ミニシリーズドラマ「たまたま見つけた一日」で、全ての事が完璧なA3のリーダーオ・ナムジュ役を完璧に消化し新鮮なときめきを伝えている。ブラウン管に続き、完璧なビジュアルでランウェイまでこなす彼が見せる感覚的な舞台に関心が寄せられている。

一方キム・ヨンデがモデルとして立つファッションショーは、韓国にて10月17日ソウル・ 東大門デザインプラザ(DDP) ART HALL 2館で行られる予定だ。また、キム・ヨンデ出演ドラマ「偶然見つけたハル」は現在韓国にて放送中だ。

写真提供:OUTER KOREA

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む


特集