フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.11 05:01

「三食ごはん」パク・ソジュン “山村レストラン”オープン!

三食ごはん三食ごはん

[韓国エンタメニュース]
 
 
「三食ごはん 山村編」でパク・ソジュンがシェフに変身する。

前回の放送では、パク・ソジュンが4番目のゲストとして登場し注目を集め、また二重跳びで小遣いを獲得したパク・ソジュンにメンバーたちの称賛が相次いだ。
 
11日の放送ではパク・ソジュンがヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムのために持って来た食材で料理の腕前を発揮する。彼はメンバーが山村で食べたことのないステーキとパスタを作るために乗り出した。“ヨム隊長”ヨム・ジョンアは「今日はシェフの言う通りにしよう」とシェフに全ての権限を一任し、パク・ソダムは「シェフを信じなきゃ」と信頼を示した。
 
しかし、料理開始後相次ぐメンバーたちの質問にパク・ソジュンは戸惑いながら「それでいいかと…」と言葉を濁し笑いを誘った。言葉を濁す彼にヨム・ジョンアは「本当は分からないでしょ?」と笑いを交えながら返した。パク・ソジュンはいつも量を多く作るメンバーに合わせた量で料理を開始したが、途中で「こんな量は作ったことがない」と今までに作ったことのない量に驚いた。4人が“山村レストラン”を無事にオープンできるかに期待が集まる。
 
関係者は「10話ではパク・ソジュンがメンバーのために持参した食材と山村で収穫された材料で作る夕食に注目が集まる予定だ。シェフのパク・ソジュンを信じつつも、質問攻めにするメンバーと奮闘する彼の料理シーンにご期待下さい」と伝えた。
 
TvN「三食ごはん 山村編」はヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムが江原道での山村生活を描くバラエティー番組で、現在韓国にて好評放送中だ。

写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む
 パク・ソジュン関連コラムを読む  


特集