フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.11 05:02

​チョン・イル、「30代で多くの事に挑戦しようと思っている」

チョン・イル
 

 
[韓国エンタメニュース]

チョン・イルがマガジン「THE NEIGHBOR」10月号に登場した。
 
マガジン「THE NEIGHBOR」は、今年初めドラマ「ヘチ(原題)」放送終了後、休息時間を送っていた俳優チョン・イルの近況を伝えた。彼は、ドラマ「ヘチ」出演を始めマガジン「KRIBBIT」創刊、10月3日放送されたKBSドキュメンタリー「野生探査プロジェクトーワイルドマップ」の撮影を行った。それだけでなく彼の人生の中で3度目となるサンティアゴ巡礼の道を歩いたり、英国に短期語学留学をするなど様々な活動をした。
 
チョン・イルは、インタビューを通じ「20代の僕はとても注意深かったです。とても焦っていたような気もします。なので空白期もありました。しかし、振り返ってみればもっと多くの挑戦をしていればよかったという後悔が残りました。20代は、たくさん壁にぶつかったりして勉強していく時期じゃないですか。30代ではもう少し多くの事を試みたいと思っています」と30代になり変わってきた心構えを話した。
 
また今回のインタビューでは、普段環境保護に関心を持ち様々な活動を行っている彼の新しい姿もうかがうことが出来る。エコバックやタンブラーを常に持ち歩いていると知られている彼は、ルームスプレーを製作し販売額の一部を環境保護団体に寄付する予定だ。
 
そしてチョン・イルは「環境保護という共通の関心を基に、コラボ製品を披露することになりました。今回はルームスプレーを発売しますが、今後は石鹸も披露していく予定です」とした。集めた香水だけでも200~300個にも至る程に香りに精通している彼が自ら調香したルームスプレーは10月中旬に販売予定だ。

チョン・イル

 

チョン・イルのグラビア&インタビューは、マガジン「THE NEIGHBOR」2019年10月号で見ることが出来る。
 

写真提供: THE NEIGHBOR

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チョン・イル
チョン・イル創刊マガジン「KRIBBIT」を購入する。

チョン・イル
チョン・イル インタビュー&グラビア掲載中マガジン「THE NEIGHBOR」を購入する。

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む