フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.07 03:01

「三食ごはん 山村編」パク・ソジュン、情熱的な働き手に変身!

三食ごはん,パク・ソジュン三食ごはん,パク・ソジュン
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
バラエティー番組「三食ごはん 山村編」にビジュアルとセンスを兼ね備えたパク・ソジュンが4番目のゲストとして登場した。
 
4日の放送でパク・ソジュンは「僕、今日は思う存分やります」とはばかることのない働き手モードで登場した。“ごはんハウス”では邪魔する事なくメンバーが助けを求める度にそばに現れるセンスを発揮し、“ヨムシェフ”ことヨム・ジョンアの横で料理の補助はもちろん、“火の妖精”パク・ソダムの火付けをサポートしたりと彼のセンスを余すことなく見せた。また、メンバーたちと同じ農作業スタイルで見事に鎌を裁く姿も披露した。
 
彼の情熱溢れる働き手モードに“山村ホミネーター(鎌+ターミネーター)”というあだ名がつけられた。他の人メンバーより素早く仕事をするヨム・ジョンアでさえも「ソジュンが畑を耕す速度には私もついていけない」と驚き、ユン・セアは「ソジュンは才能がある」と誉めた。
 
「三食ごはん 山村編」関係者は「第9話からは4番目のゲストパク・ソジュンとの物語をお伝えします。彼とヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムのケミストリーにご期待ください」と伝えた。
 
 
一方パク・ソジュンがゲストとして出演するバラエティー番組 「三食ごはん 山村編」は韓国にて好評放送中だ。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む
 パク・ソジュン関連コラムを読む  


特集