フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.07 02:01

​平均身長186cm!? マンチッナム5人組の正体は!

偶然見つけたハル

 

[韓国エンタメニュース]

 

「偶然見つけたハル」のマンチッナム(少女漫画から飛び出したイケメン)5人組が女心を奪った。

「偶然見つけたハル」は、漫画の中のキャラクター達の話という独特且つ新鮮な設定で注目を集め、力強いスタートを切った。放送中、ポータルサイトリアルタイム検索ワードで上位は勿論、主演のキム・ヘユンを始め次世代若手俳優達の熱演で熱い人気を得た。

特に、それぞれ違う個性や輝かしいビジュアルで女心を奪ったマンチンナム5人組が話題の中心に上がった。高身長と最高のビジュアルを誇る俳優ロウン、イ・ジェウク、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデ、イ・テリが登場し視聴者の心をとらえた。

また、4話エンディングシーンで初めて姿を現したロウンは“名前の無い13番”を演じ、キム・ヘユンとのラブラインでトキメキ指数を高めた。イ・ジェウクは、劇中キム・ヘユンの婚約者であり彼女に10年間片想いをして来たぺク・ギョン役を演じる。

そしてキム・ヨンデとチョン・ゴンジュは、劇中“スリ高校序列1・2位”のオ・ナムジュとイ・ドファを演じる。親しい友達だがお互い違う魅力を持っている2人は、ヨ・ジュダ(イ・ナウン)をめぐり、愛のライバルとして対立しドラマに緊張感を吹き込んだ。最後に“漫画の中の秘密を知っている人物であり身元不明”のジン・ミンチェを演じるのは、演技力や魅力的なキャラクターでトキメキを倍増させるイ・テリだ。

また、彼らのビジュアルや平均身長186cmという最高の身体条件もまたキャラクターとの高いシンクロ率で視聴者を魅了し、次回の放送に対する期待を高めている。

一方ドラマ「偶然見つけたハル」は、韓国にて毎週水・木曜午後8時55分より放送中だ。

 

写真提供:MBC「偶然見つけたハル」

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む