フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.02 07:01

SF9ロウン、初主演に“不安な気持ちも楽しみたい”

ロウン、たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

2日午後、ソウル・上岩MBCにてドラマ「偶然見つけたハル」の制作発表会が行われ、監督を始め主演を務めるキム・へユン、SF9ロウン、イ・ジェウク、Aprilイ・ナウン、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデ、イ・テリが出席した。

これまで数多くの作品に出演し俳優としても活発な活動をしてきたSF9ロウン。今作はそんな彼の初主演作となるが、それについて「初の主演ということで心配や不安もありましたが、監督が僕に話してくださる作品とキャラクターをどうすれば僕が表現できるか、ということに集中しようと思いました」とし、「現場の雰囲気がとにかくすごく良いんです。そんな雰囲気を作ってくださっているのは他でもない監督やスタッフの皆さんだと思います」とスタッフへの感謝を示した。

また、「以前(キム・)へユンが、“不安な中でも楽しめたら”と話していたのですが、僕もそう出来ればと思っています」としながら「現場で楽しく撮影が出来たら、その雰囲気がそのまま作品に表れると思っています。僕自身も楽しみながら撮影に臨めたらと思っています」と主演としての意気込みを語った。

 

ロウン、たまたま見つけた一日

ロウン、たまたま見つけた一日

 

「偶然見つけたハル」は女子高生ウン・ダノ(キム・へユン)が決められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスドラマ。本日10月2日午後8時55分より韓国にて放送スタート。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

偶然見つけた一日

韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

SF9関連商品を購入する
ロウン(SF9)関連記事を読む
SF9関連コラムを読む