フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.26 12:01

「バガボンド」イ・スンギ、怒りのシャワーシーンを公開!

イ・スンギ、バガボンド

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「バガボンド」に主演中のイ・スンギが、古びたTシャツの中に隠されていた鍛えられた体を公開。男性美を爆発させた。

 

現在韓国で放送中のSBS金土ドラマ「バガボンド」は、民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くドラマ。華麗な映像美と高強度アクション、作り込まれたストーリーで、視聴率だけでなく話題性まで完璧に備えたウェルメイドドラマとなっている。

 

今回公開されたのはイ・スンギが鍛えられた体を大胆に見せた“怒りのシャワーシーン”。チャ・ダルゴン(イ・スンギ)は怒ったような表情でシャワーを浴びており、広い肩幅と力強い胸筋、そしてシックスパックを越えエイトパック腹筋でオーラ―を爆発させている。これまで古びたTシャツスタイルが多かったチャ・ダルゴンが見せた新たな魅力に視聴者は胸キュンを隠せず、今後のドラマへの展開に期待が高まるばかりだ。

 

イ・スンギ、バガボンド

バガボンド、イ・スンギ

 

イ・スンギは「バガボンド」にキャスティングされて以降、スタントマン出身というキャラクターを消化するために毎日のように訓練やアクションの授業を受けるなど努力を惜しんでこなかった。そんな彼の努力が光る熱演に、現場のスタッフからは惜しまない拍手が挙がっているという。

 

ドラマ制作会社側は「チャ・ダルゴンになるためのイ・スンギの努力と情熱に制作陣は毎回感嘆している」とし、「チャ・ダルゴン役で新たなフィルモグラフィーを重ねているイ・スンギを今後も見守ってほしい」と語った。

 

一方ドラマ「バガボンド」は現在韓国で好評放送中だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連商品を購入する
イ・スンギ関連記事を読む


特集