フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.26 11:01

「みんなの嘘」イ・ミンギ、“特別ではない役柄に惹かれた”

イ・ミンギ、みんなの嘘

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギが「みんなの嘘」で特別な演技を見せる。ジャンル物というのはもちろん、初の刑事キャラクターに挑戦するイ・ミンギがどんな活躍を見せてくれるのか期待が高まっている。
 
10月12日より韓国で放送スタートするOCN新週末ドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死以降失踪した夫を救うために国会議員になった女と、たった一人の死も見逃せない刑事の真実を追うシークレットスリラードラマ。イ・ミンギは広域捜査隊の刑事チョ・テシク役を演じる。
 
これまで数多くの作品で魅力的な変身を遂げ視聴者の視線を掴んできた俳優イ・ミンギ。そんな彼が「みんなの嘘」を選んだ理由は何だろうか?彼はためらうことなく作品が与えるメッセージとキャラクターを上げた。「“この時代の悲劇は何かと問えば、悪人たちの叫びではなく、善人たちの沈黙だ”という企画意図のメッセージと、チョ・テシクの特別ではないキャラクターに惹かれた」と。
 
「チョ・テシクは素晴らしい地位にいるわけでもなく、特別な能力を持つわけでもない、いたって普通の人物」と語ったイ・ミンギは、「特別ではないチョ・しくが『みんなの嘘』と合っているように見えた」とし、キャラクターに惹かれた理由に言及した。また今回の作品とキャラクターのために体重を8㎏増量させた彼は、「一番自然で人間的な姿をたくさん見せられればと思った」とした。果たしてイ・ミンギが見せるチョ・テシクはどんな姿なのか好奇心と期待感が高まるばかりだ。
 
「みんなの嘘」は現在放送中のイム・シワン主演「他人は地獄だ」の後続として10月12日より韓国で放送スタート。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 
 

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集