フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.25 04:01

​イ・スンギ&スジ、「バガボンド」で極限の状況に陥る!

イ・スンギ,スジ

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ&スジがドラマ「バガボンド」で極限の状況に陥った姿を公開した。

 

「バガボンド」は、民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くドラマだ。

 

公開された写真は、劇中傷まみれの顔に泥だらけの服を着ているイ・スンギと、血の付いたジャケットを着ているスジが何者かの攻撃から逃げ身を潜めている姿だ。

 

イ・スンギは、小さな建物の後ろに隠れ片手には拳銃を反対の手には折れたバックミラーを持ち反対側を見たり、スジも同様に壁に隠れ携帯電話で何処かを映し出すなどそれぞれの作戦を繰り広げてる。そして、不安や緊張が混ざった眼差しでお互いを見つめている2人の姿に事件の結末はどうなるのかと期待が寄せられている。

 

また2人は、飛んでくる銃弾を避けてあちこち逃げ回ると同時に攻撃もしなければならないという高難易度のアクションシーンを演じる為、早くから現場に行き何度もアクション動線を確認し、撮影の休憩時間にも休まず何度もリハーサルをするなど作品に対し湧き上がる情熱を見せた。

 

イ・スンギ,スジ

イ・スンギ,スジ

イ・スンギ,スジ

イ・スンギ,スジ

 

一方ドラマ「バガボンド」は、韓国にて毎週金・土午後10時より放送中だ。

 

写真提供:SBS

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連商品を購入する
イ・スンギ関連記事を読む

 

スジ関連商品を購入する
スジ関連記事を読む