フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.30 12:01

​「偶然見つけたハル」、キム・ヨンデ×イ・ナウンのスチール公開

キム・ヨンデ,
キム・ヨンデ,イ・ナウン
イ・ナウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」がキム・ヨンデ×イ・ナウンのビジュアルカップル誕生を予告した。

現在韓国で放送中のASTROチャ・ウヌ主演「新米史官ク・ヘリョン」の後続としてスタートする、MBC新水木ドラマ「偶然見つけたハル」が、キム・ヨンデとイ・ナウンのツーショットスチールを公開した。

「偶然見つけたハル」は、女子高生ウン・ダノ(キム・ヘユン)が決められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスドラマで、漫画の中のキャラクターの話という独特な背景と設定、次世代若手俳優達の共演で視聴者の期待を高めている。

公開された写真は、絵に描いたようなツーショットで相性ピッタリのケミストリーを見せるキム・ヨンデとイ・ナヨンの姿だ。食い違う表情で見つめ合う2人は、輝くビジュアルで漫画さながらのシーンを演出し、放送を待っている視聴者達の心をときめかせる青春カップルの誕生を予告した。

キム・ヨンデは、完璧なビジュアル・明晰な頭脳・財閥二世という全てを兼ね備えた魅力の持ち主で、スリ高校A3のリーダーオ・ナムジュ役。イ・ナウンは、貧しいながらもたくましく可愛らしい外見と美しい心の持ち主ヨ・ジュダ役だ。お金持ちだけが集まった学園に企業特別選考で入学し、無視などを受けながらもいつでも明るくポジティブな姿を見せているイ・ナウンは、無関心な素振りをしながらも手助けをしてくれるキム・ヨンデとトキメキラブラインを描いていく予定だ。

一方ドラマ「偶然見つけたハル」は、 現在韓国で放送中のASTROチャ・ウヌ主演「新米史官ク・ヘリョン」の後続として放送スタート予定だ。

 

写真提供:MBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

偶然見つけた一日

韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む