フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.14 12:01

​イム・シワン、ヨ・ジングにコーヒー車のプレゼント‼

ヨ・ジング

[韓国エンタメニュース]

イム・シワンがヨ・ジングにコーヒー車をプレゼントした。

先日12日、ヨ・ジングが自身のインスタグラムに数枚の写真をアップした。公開された写真は、現在OCNドラマ「他人は地獄だ」の撮影に忙しいイム・シワンがヨ・ジング主演ドラマ「ホテル デルーナ」撮影現場にコーヒー車を贈った際に撮られものだ。

写真に写るヨ・ジングは、スーツを着て笑みを浮かべている。また、コーヒー車の看板にイム・シワンは「他人は地獄だ」と「ホテル デルーナ」のコンセプトに合わせ、“エデン考試院の支配人募集-303号ユン・ジョンウ‐”という文言を加え笑いを誘った。

ヨ・ジングは、イム・シワンのプレゼントに「303号ユ・ジョンウさん、人間のお客様は404号です。客室をお取りしましょうか?#サプライズプレゼント#本当にありがとうございます、お兄さん」とコメントをした。

2人は、以前MBCドラマ「太陽を抱く月」で共演をして以来、親交を深めている。

一方、ドラマ「ホテル デルーナ」は韓国にて毎週土・日曜午後9時に放送中で、イム・シワン出演ドラマ「他人は地獄だ」は韓国にて8月31日午後10時30分より放送スタート予定だ。

写真出処:ヨ・ジング公式インスタグラム

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む

ヨ・ジング関連商品を購入する
ヨ・ジング関連記事を読む