フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.22 05:01

チャン・ギヨン♥イム・スジョン「WWW」、ビハインドカット大放出!

チャン・ギヨン,イム・スジョン,WWW

[韓国エンタメニュース]

tvN「検索ワードを入力してください:WWW」が今夏最高のケミストリーでお茶の間を盛り上げた俳優たちのビハインドカットを電撃公開した。

韓国にて6月より放送が開始されお茶の間の水・木曜日の夜を担当してきたtvN水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」(以下「WWW」)は韓国で初めてポータル業界に照明を当てた新鮮な素材とイム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンが披露する最強ガールクラッシュ、そしてそれぞれの面白さが鮮明な3色カップルが伝えるときめきが視聴者たちの熱い愛を受けてきた。いつの間にか終了までたった2回を残し、ドラマとの別れを惜しむ視聴者の為に「WWW」側はこれまでの現場ビハインドスチールカットを公開した。

公開された現場ビハインドカットには毎回名シーンを誕生させ、お茶の間を夢中にさせたカップルたちの和気あいあいとした瞬間が盛り込まれている。第14話にて愛しているが互いを尊重する為に別れを選択し視聴者たちを切なくさせたペ・タミ(イム・スジョン)とパク・モゴン(チャン・ギヨン)、ファンと俳優という呼称の代わりに可愛い恋人同士として恋愛を開始したチャ・ヒョン(イ・ダヒ)とソル・ジファン(イ・ジェウク)、そして10年の政略結婚に終止符を打った瞬間、互いへの理解と愛情が明らかになった少し特別な夫婦ソン・カギョン(チョン・ヘジン)とオ・ジヌ(チ・スンヒョン)まで。彼らの顔に浮かぶ笑みからはいつも愉快さに満ちていた現場の雰囲気を感じ取ることが出来る。

先週、愛するモゴンと別れた瞬間、ついにポータルサイトのシェアで“ユニコーン”を抜いた“バロ”のニュースを聞いたタミ。放送終了まで、たったの2回を残してポータル業界3人組の仕事と愛がどんな結末を描くのか、注目が集まっている。

一方、制作陣は「始めから今まで相変わらず熱い愛を送ってくださる視聴者の方々に心からお礼を申し上げます。残り2回でポータル業界ガールクラッシュ3人がどのような活躍を見せてくれるか、彼女たちのロマンスはどんな結末を迎えるのか、多くの関心と期待をお寄せください」と伝えた。

イ・ダヒ,ソル・ジファン,WWW

チョン・ヘジン,チ・スンヒョン,WWW

tvN「検索ワードを入力してください:WWW」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。

写真提供: tvN「検索ワードを入力してください:WWW」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「検索ワードを入力してください:WWW」OSTを購入する

 

ドラマ「WWW」関連記事を読む

 

 

 

 


特集