フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.24 12:01

「ホテルデルーナ」IU、ヨ・ジングへ本音を告白?

ヨ・ジング,I.U,ホテルデルーナ

[韓国エンタメニュース]

「ホテルデルーナ」IUはヨ・ジングをどう思っているのか。彼女の内心がうかがえるティーザー映像が公開された。

tvN新土日ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件をきっかけにホテルデルーナの支配人を引き受け、月のように美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンス。

韓国にて7月13日より放送を控えた「ホテルデルーナ」が公開したティーザー映像には、美しいホテルの社長チャン・マンウォル(IU)とエリートホテリアー ク・チャンソン(ヨ・ジング)の関係についての可愛らしいヒントが盛り込まれている。

夜になると密かにさまよう幽霊たちにだけその華麗な実体を現すホテルデルーナにて「初めて会った時、知らんぷりをするのでお化けをひとつ付けてあげた」とチャンソンとの出会いを回想するマンウォル。人にお化けを付けたとしながらも顔色一つ変わらない彼女と違って、サングラスの女幽霊を見て驚くチャンソンを見ると、彼にとってこの状況が何ともないことでは無いのは明らかだろう。そして始まったマンウォルの気まぐれ。「チャンソンの驚いた姿が可愛くて助けてあげた」という。

マンウォルとチャンソンの縁はそうやって始まったのだろうか。続いて向かい合って食事をし、一緒に道を歩く姿が映る。しかし、幽霊を見て気を失ってしまうような弱い男は姿を消し、自信に満ちた表情で自分から「ハーバードMBAを修了した」と言うチャンソン。絶えずマンウォルの横で何かを話し続けるチャンソンだったが、彼女はこれをただ小言と思い、休まずに騒ぐチャンソンに不満を感じるかと思いきや、マンウォルの反応は意外にも「それで気に入った」ということだった。果たしてチャンソンの何が彼女の心をとらえたのだろうか。

何より映像の末尾、「チャン・マンウォルさん!」と駆けつけてマンウォルを抱き締めたチャンソン。「たくさんあなたのことを思っています」と告白した彼に戸惑う感情を隠せないマンウォルの様子は短いが強烈なときめきをプレゼントし、「ホテルデルーナ」で描かれる特別なホラーロマンスへの期待を高めた。

「ホテルデルーナ」制作陣は「公開されたティーザー映像にはマンウォルの本音を通じて特別になる二人の関係を表現した」と説明しながらも、「しかしマンウォルの本音であるだけで、チャンソンの本音はまた違う」と予告、チャンソンの内心が盛り込まれた映像への期待を高めた。

さらに、24日にはチャン・マンウォルとク・チャンソンのキャラクターポスターも公開され、二人が繰り広げるホラーロマンスへの期待がますます高まっている。

ヨ・ジング,I.U,ホテルデルーナ

「ホテルデルーナ」は韓国にて7月13日午後9時より放送スタート予定。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「ホテルデルーナ」関連記事を読む

ヨ・ジング関連商品を購入する
ヨ・ジング関連記事を読む

 IU関連商品を購入する
 IU関連記事を読む


特集