フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.24 11:01

イ・ミンホ、韓国俳優として初“ベルルッティ”ブランドコレクションに出席

イ・ミンホ

[韓国エンタメニュース]
 
 
ラグジュアリーブランド「Berluti(ベルルッティ)」の2020年夏コレクションが現地時間21日午後1時、パリ・リュクサンブール公園にて公開された。
 
初めて韓国代表セレブとして参加した俳優のイ・ミンホは同日、スクリットスーツ、マーブルシャツ、レザーコートを完璧に着こなし、独特の存在感を示した。
 
特に当日はグローバル韓流トップスターであるイ・ミンホの出席ニュースを聞きつけた地元ファンが押し寄せ、ショー開始前から盛り上がりを見せたという。ファンたちは誕生日を翌日に控えたイ・ミンホのために韓国語で誕生日祝いの歌を歌うサプライズイベントを準備し、世界中から集まった参加者たちの注目を集めた。
 
これに対してイ・ミンホは、久しぶりに会う海外ファンのためにサインをしたり一緒に写真を撮るなど、真心のこもったファンサービスで応えた。
 

イ・ミンホ

イ・ミンホ

イ・ミンホ

イ・ミンホ
 

 
一方、今回のファッションショーには韓国代表のイ・ミンホのほか、エディ・ポン、リッキー・マーティン、ジョー・ジョナス、中田英寿、ナタリア・ボディアノヴァ、ラッセル・ウェストブルック、カーメロ・アンソニーなど多くのセレブリティーが参加した。
 

写真提供: Berluti
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 イ・ミンホ関連商品を購入する
 イ・ミンホ関連記事を読む
 イ・ミンホ関連コラムを読む