フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.30 04:00

若手女優パク・ソダムが移籍!チョン・ウソン&イ・ジョンジェの事務所へ

 

 

パク・ソダム,
女優パク・ソダム |THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

女優のパク・ソダムがアーティストカンパニーと専属契約を結んだ。

 

チョン・ウソンとイ・ジョンジェが設立し、多くの役者が所属する芸能事務所・アーティストカンパニーは30日、「女優のパク・ソダムと専属契約を結んだ」と発表した。

また「多彩な魅力と秀でた演技力を持つパク・ソダムと一緒になり、嬉しく、期待している。デビューしてからすぐ、映画、ドラマ、そして演劇まで、幅広い活躍をしてきて、その秀でた演技力で人々の心を掴んだ女優。その才能をずっと発揮することができるように、アーティストカンパニーで積極的にサポートしていく予定なので、応援して欲しい」とパク・ソダムと専属契約に至った感想をコメントしている。

 

 

パク・ソダム,
THE FACT DB

 

 

パク・ソダムは2013年に公開された映画「スティール・コールド・ウインター ~少女~」でデビュー。その後「イントゥギ」「愛のタリオ」「尚衣院 -サンイウォン-」「京城学校 消えた少女たち」「ベテラン」「王の運命-歴史を変えた八日間-」「国家代表2」など、数々の映画に出演し、第37回青龍映画賞の女優助演賞を受賞した。また「ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜」「シンデレラと4人の騎士」等のドラマにもメインキャストで出演するなど、幅広い活躍を見せている。

THE FACT|カン・スジ

パク・ソダム関連ニュースはこちら