イ・ミンホ×コン・ヒョジン、“宇宙勤務”ポスター公開!
【この記事のポイントは?】
◆イ・ミンホ&コン・ヒョジン主演『星たちに聞いてみて』ポスターが公開
◆ポスターでは神秘的な宇宙ステーションで出会う二人の姿が描かれている
◆「無重力の宇宙でも“生きていく”」というコピーは二人の宇宙生活記を予告
—
[韓国エンタメニュース]
イ・ミンホとコン・ヒョジンが宇宙空間に入室する。
来年1月4日に初放送を迎えるtvN新土日ドラマ『星たちに聞いてみて』は、無重力宇宙ステーションで働くボスのイブと、秘密のミッションを持った招かれざる客コン・リョンの地球外生活記を描く。500億ウォンもの制作費を投じた大作ドラマとしても話題を集めている。
イ・ミンホは宇宙ステーションの観光客コン・リョン役を、コン・ヒョジンが宇宙ステーションを守る司令官イブ・キム役を演じ、2人は宇宙スケールのケミストリーを見せる予定だ。公開された観光客VS司令官のポスターは、神秘的な宇宙ステーションで運命のように出会う2人の人物が収まっている。
機材や荷物でいっぱいの宇宙ステーションの内部に入った観光客コン・リョンと、青い星の光でいっぱいの宇宙を遊泳中の司令官イブ・キム。許可された者のみが入ることができる宇宙ステーションの内部に足を踏み入れたコン・リョンの顔からは、初めて訪れた空間への好奇心と物珍しさが見て取れる。宇宙空間が日常生活の基盤であるイブ・キムの顔からは親しみと安らかさが滲み出ている。
一方、ポスターの中の「無重力の宇宙でも私たちは“生きていく”のです」というコピーは、宇宙にいても地球にいる時と変わらず“生きていく”コン・リョンとイブ・キムの宇宙生活記を予告している。資源豊かな地球とは違い、空気も重力も不毛な未知の空間でコン・リョンとイブ・キム、そして宇宙飛行士たちが無事に“生きていく”ことができるのか興味をそそる。
危険と隣り合わせの宇宙ステーションという限られた空間で生きる人々、会社員のように宇宙ステーションに出勤して業務に就く人々を描く韓国初のスペースオフィスドラマ『星たちに聞いてみて』は、2025年1月4日より放送スタート予定だ。
イ・ミンホ×コン・ヒョジン主演『星たちに聞いてみて』、1月4日放送スタート!
イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』クランクアップ!
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI