フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.19 12:00

東方神起チャンミン&SJシウォン、本日(19日)入隊へ

 

 

東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが19日、同伴入隊する。|THE FACT DB

 

東方神起のチャンミン(27)とSUPER JUNIORのシウォン(28)が19日(本日)午後、同伴入隊する。

2人は、韓国・忠清南道論山市にある陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を経て約1年9ヶ月間を義務警察の特技兵として服務する。
チャンミンとシウォンの入隊について、所属事務所のSMエンターテインメントは、「この日は報道陣やファンを対象にする別途のイベント無しで、訓練所に入所する予定」とし「静かに入隊したいという2人の意思を尊重して下した決定であるため、皆さんにはご理解いただきたい」と伝えた。

 

 

 

一方、チャンミンは入隊前日、ファンに向けてあいさつを伝えるために頭をを丸刈りにする動画をSMTOWNのYouTubeチャンネル(https://youtu.be/xechnGBdJ1Q)に公開。短くなった髪の毛をみせながら「いってきます」というメッセージを伝えた。

チャンミンの相棒ユンホは、今年の7月に陸軍として入隊して現在軍楽隊の任務に就いており、シウォンが属しているSUPER JUNIORには、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘが軍服務中だ。
2人が入隊する現場には、SUPER JUNIORのリーダー・イトゥクとメンバーのキュヒョンなどが同行すると知られた。

THE FACT JAPAN