キム・ゴウン×チョン・ドヨン、Netflix『自白の代価』出演決定!
【この記事のポイントは?】
◆チョン・ドヨン、キム・ゴウン、パク・ヘス、チン・ソンギュがNetflix『自白の代価』に出演する
◆本作は夫殺しの容疑者になった女と、魔女と呼ばれる謎の女のミステリースリラー
◆夫殺しの容疑者になった女をチョン・ドヨンが、謎の女をキム・ゴウンが演じる
—
[韓国エンタメニュース]
チョン・ドヨン、キム・ゴウン、パク・ヘス、チン・ソンギュがNetflix新シリーズ『自白の代価』のために団結した。
本日(30日)Netflixは、新シリーズ『自白の代価』の制作を決定したとし、チョン・ドヨン、キム・ゴウン、パク・ヘス、チン・ソンギュのキャスティングを公開した。演技派俳優たちの出会いで早くも期待を集める。
『自白の代価』は、夫を殺した容疑者とされたアン・ユンス(チョン・ドヨン)と、魔女と呼ばれる謎の人物モウン(キム・ゴウン)、秘密だらけの2人の間で繰り広げられる出来事を描いたミステリースリラーだ。
劇中チョン・ドヨンは夫殺害の濡れ衣を晴らすために奮闘するアン・ユンス役を演じる。家族とささやかな幸せを夢見ていたユンスの日常は、夫の謎の死によって崩壊してしまう。
アン・ユンスの前に現れたミステリアスな人物モウンはキム・ゴウンが演じ、熱演を披露する予定だ。相手を見抜いて簡単に心理を把握し、刑務所の受刑者の間で魔女と呼ばれるモウンは、窮地に追い込まれたユンスに密かに近づく。
またパク・ヘスはどんな事件の前でも冷静さを保ち、信念が強い検事ペク・ドンフンを演じる。担当する事件を百発百中で解決する実力者であるペク・ドンフンは自分の信念と名誉を賭けてユンスとモウンの秘密を探る。
チン・ソンギュはユンスの弁護士チャン・ジョンギュに扮する。ボクシング選手出身らしく、どんな事件でも手を抜かない根性の持ち主で、夫殺害の容疑者に追い込まれたユンスの無実を証明するため、真実を追及し始める。
果たしてモウンがユンスに近づいた理由は何なのか、そして2人の出会いがどのようなバタフライ効果を起こすのか好奇心を刺激する。
一方『自白の代価』はNetflixを通じて公開される。公開時期は未定だ。
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI