フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.08 14:00

イ・ボヨン、『ハイド』で魅せる存在感

イ・ボヨン、ハイド

 

【この記事のポイントは?】

◆『ハイド』イ・ボヨンが“ジャンルクィーン”の真価を見せる

◆これまで毎作品ヒットに成功してきたイ・ボヨンは、『ハイド』で失踪した夫の背後に隠されたミステリーを追う人物を演じる

◆イ・ボヨン演じるムニョンが予想外の真実に直面しどのように変貌するのか、期待が高まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズ『ハイド』のイ・ボヨンが“ジャンルクイーン”としての威厳を見せる。

 

『ハイド』はある日夫が消えた後、彼の失踪にまつわる秘密を追跡するうちに困難な真実と向き合うことになる一人の女性の話を描いたミステリーサスペンスドラマ。

 

『ポジション~広告代理店の女王~』『mine』『マザー〜無償の愛〜』など、これまで完璧な演技を披露し、毎作品ヒットに成功、代替不可能なジャンルクイーンという修飾語まで得たイ・ボヨンが『ハイド』で帰ってくる。劇中イ・ボヨンが演じるムニョンは、夫の突然の失踪の背後に隠されたミステリアスな秘密に立ち向かう人物だ。

 

元検事で現在は弁護士のムニョンは、夫の失踪という衝撃的な現実に屈することなく、隠された真実を暴くために果敢に追跡を続け、興味をそそる。いつも堂々とした強靭なムニョンだっただけに予想外の真実に直面した後、果たしてどのように変貌するのか期待が高まる。

 

“ジャンルクイーン”イ・ボヨンの威厳を再び確認できる『ハイド』は、韓国で来る23日より毎週土日夜10時にcoupang playで配信される。また同日10時半にはJTBCで放送予定だ。

 

 

イ・ボヨン、ハイド
イ・ボヨンの追跡…耐え難い真実が明らかに?!

チソン、イ・ボヨン
チソン&イ・ボヨン夫妻、結婚10周年の絆!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハイド
【韓国ドラマピックアップ】
『ハイド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る