フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.19 15:30

[韓国ドラマ]イ・ボヨン主演『ハイド-私の夫の秘密-』

イ・ボヨン、ハイド

 

突然消えた夫の秘密を追跡するうちに、困難な真実に直面することとなる一人の女性の話を描くミステリーサスペンス!

原題:하이드(ハイドゥ)

放送開始日:2024年3月23日

放送時間:土日22:00(coupang play)、22:30(JTBC)

放送局:coupang play、JTBC

日本配信:U-NEXT(2024年3月時点)

主なキャスト: イ・ボヨンイ・ムセンイ・チョンアイ・ミンジェ

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

ドラマ『ハイド』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

妻を愛し、家庭的で完璧な夫チャ・ソンジェ(イ・ムセン)。

そんな夫が突然姿を消す。

大切な夫が突然消えたという苦しみの中、ナ・ムニョン(イ・ボヨン)は夫の失踪について調べることに。

そして調べていく中で、最愛の夫が大きな秘密を隠していたという事実を知り衝撃に陥る。

 

 

★キャラクター紹介★

 

ナ・ムニョン(イ・ボヨン)

ハイド

 

元検事で、現在は弁護士。

夫のソンジェ(イ・ムセン)と共に法律事務所を運営しながら、愛する娘の育児に邁進していた。

しかし、ある日突然夫が姿を消し、夫を探す中で明らかになった真実と向き合うことになる。

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る

 

チャ・ソンジェ(イ・ムセン)

ハイド

 

予兆もなく突然姿を消したムニョン(イ・ボヨン)の夫。

姿を消す前までは家庭的で娘を愛する父親、そして妻を愛する最高の夫だった。

果たして彼はどんな理由で姿を消したのか…。

 

イ・ムセン関連記事を読む
イ・ムセン関連商品を見る

 

 

ハ・ヨンジュ(イ・チョンア

ハイド

 

ムニョン(イ・ボヨン)の家の隣に住む女性。

ソンジェ(イ・ムセン)が失踪したという事情を知り、最初にムニョンに手を貸してくれた人物だ。

しかし一方で彼女は何かを知っているような様子も垣間見れる。

本当にただの“親切なお隣さん”なのだろうか。

 

イ・チョンア関連記事を読む

イ・チョンア関連商品を購入する

 

 

ト・ジヌ(イ・ミンジェ)

ハイド

 

謎の多いミステリアスな男。

ソンジェ(イ・ムセン)がなぜ消えたのか、事情を知る可能性の高い人物だ。

 

イ・ミンジェ関連記事を読む
イ・ミンジェ関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

イギリスBBCウェールズで過去最高の視聴率を記録したドラマ『Keeping Faith』が原作で、ソン・ヘギョ主演のNetflixドラマ『ザ・グローリー』(2022)の制作陣が手掛ける本作!

大ヒットドラマの韓国リメイク版、さらに『グローリー』の制作陣が担当ということで、放送前からかなり注目が集まっています。

主演を務めるのは『mine(マイン)』『ポジション ~広告代理店の女王~』などの話題作で主演を務め、私生活では俳優チソンと2013年に結婚し、2人の子供がいるイ・ボヨン!

幅広い役柄をこなす彼女の演技に期待が高まります!

日本では2024年3月23日より、U-NEXTでの配信がスタート!ぜひチェックしてみてください♪

(文:KOARI編集部)

 

『ハイド-私の夫の秘密-』日本からはU-NEXTで視聴可能!

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

ドラマ『ハイド』関連商品を見る

 

(画像出処:coupang play

 

(最終更新日:2024/03/25 内容追加)