フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.05 12:30

イ・ボヨンの追跡…耐え難い真実が明らかに?!

イ・ボヨン、ハイド

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ボヨン主演『ハイド』のメインポスター及び予告編が公開された

◆ポスターで不安な中でも強さが感じられるイ・ボヨンと、優しい中でも秘密を持つイ・ムセンの姿が目を引く

◆予告編では夫の失踪・死の末に待っていた真実に向き合うイ・ボヨンの姿が、好奇心を刺激する

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ボヨン、イ・ムセン主演のcoupang playシリーズ『ハイド』のメインポスターとメイン予告編を公開された。

 

『ハイド』はある日夫が消えた後、彼の失踪にまつわる秘密を追跡するうちに困難な真実と向き合うことになる一人の女性の話を描いたミステリーサスペンスドラマ。

 

メインポスターのイ・ボヨンは、不安そうに見えるが強靭さが感じられる表情と眼差しで雰囲気を圧倒し、“ジャンルクイーン”らしい姿を見せている。一方で優しそうだが秘密がありあそうな姿でイ・ボヨンを見つめているイ・ムセンの姿は彼が突然姿を消す理由が何なのか好奇心を刺激する。特に“消えた夫、そして耐えられない真実が明らかになる”という文字がストーリーへの期待を高める。

 

またメイン予告編はイ・ムセンの失踪の背後に隠された真実に迫るイ・ボヨンの熾烈な追跡を予告し、視線を奪う。平穏だったある日、突然イ・ムセンの失踪に続き、死亡の知らせを受けたイ・ボヨンは優しかった夫が大きな秘密を隠していたという事実を知り、衝撃に陥る。

 

全てが謎だらけのイ・ムセンの失踪を探り始めるイ・ボヨン。しかし、イ・ムセンに敵対的な態度を見せる謎の人物の登場で真実に近づくほど誰も信じられなくなるイ・ボヨンは混乱を隠せない。ここに“あなたは彼をどこまで信じられますか?”というテロップは激しい追跡の末にイ・ボヨンが向き合うことになる真実が何なのか好奇心を刺激する。

 

一方『ハイド』は韓国で3月23日より毎週土日夜10時にcoupang playで配信される。また同日10時半からはJTBCでも放送予定だ。

 

 

 

イ・ボヨン、ハイド
『ハイド』イ・ボヨン、消えた夫…その真実は?

イ・ボヨン、ハイド
イ・ボヨンら、英国人気ドラマ原作『ハイド』出演決定!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハイド
【韓国ドラマピックアップ】
『ハイド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ムセン関連記事を読む
イ・ムセン関連商品を見る