フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.05 14:00

『涙の女王』キム・ジウォン、“演技…人生を豊かに”

キム・ジウォン

 

【この記事のポイントは?】

◆『涙の女王』キム・ジウォンが雑誌marie claireで洗練された魅力を披露した

◆公開された写真でキム・ジウォンは、モノトーンを基盤とした感覚的なスタイリングを完成させた

◆インタビューでは女優という仕事について“私の人生をより豊かにしてくれる”と愛情を示した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジウォンが洗練された魅力を披露した。

 

キム・ジウォンはマガジンmarie claire 3月号を通して自然さの中に溶け込んだ洗練さを見せた。

 

公開された写真でキム・ジウォンは様々な素材の衣装をレイヤードし、感覚的なスタイリングを完成させた。特にモノトーンと調和する深みのある眼差しで落ち着いた雰囲気を醸し出したり、リラックスしたように見えるが悩んでいるような表情で彼女本来の魅力をアピールした。

 

インタビューでキム・ジウォンは、初放送を控えているドラマ『涙の女王』はもちろん、自身の話を率直に語った。『涙の女王』の撮影を振り返り、「今回の作品は特に登場人物が多くて年齢も様々です。沢山の方々とご一緒する楽しさを感じますし、共演する先輩方に学ぶことが沢山あります」と作品に対する愛情を表した。

 

キム・ジウォン

 

女優として過ごしてきた時間が自分自身に何を与えてくれたと思うかという質問には「女優という仕事は普段あまり接しない感情、ピークに達する感情が何なのか考え、どのように表現したらいいのか悩むじゃないですか。この過程で感情の濃度が濃くなるような気がします。それが私の人生をより豊かにしてくれます」と明かした。

 

キム・ジウォン

 

一方キム・ジウォンが出演する『涙の女王』はクイーンズグループの財閥3世でクイーンズデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥリ市長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。韓国で3月9日より放送スタート、日本ではNetflixで同時配信予定だ。

 


キム・ジウォン掲載!marie claire 3月号はこちら

 

 

涙の女王
『涙の女王』キム・スヒョン&キム・ジウォン、世紀のカップル誕生!

涙の女王
キム・スヒョン&キム・ジウォン、避けられない“義実家”適応記

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る