フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.28 13:30

[韓国ドラマ]キム・スヒョン×キム・ジウォン主演『涙の女王』

結婚3年目で夫婦の危機を迎えていた2人の、奇跡のように再び芽生える愛の物語。

 

原題:눈물의 여왕(ヌンムレ ヨワン)

放送開始日:2024年3月9日

放送時間:土日21:20

放送局:tvN

日本配信:Netflix(2024年2月現在)

主なキャスト:キム・スヒョンキム・ジウォンパク・ソンフンクァク・ドンヨン、イ・ジュビン

公式URL:https://tvn.cjenm.com/ko/queenoftears/

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

ドラマ『涙の女王』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

韓国最高の財閥クイーンズグループの財閥3世のホン・へイン(キム・ジウォン)と、田舎町ヨンドゥリ出身でスーパーマーケットの王子と呼ばれるペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)。

正反対の世界に住んでいた2人が運命のように恋に落ち、世間を騒がせた。

そして、へインのプロポーズで2人は結婚。

“世紀のカップル”とまで呼ばれたが結婚から3年、2人は別れの危機に直面していた。

積もり積もった不満で和解の兆しが見えない中、突然ペク・ヒョヌとホン・ヘインにときめきが芽生え始め、奇跡のように愛が蘇り始める。

 

★キャラクター紹介★

ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)

クイーンズグループ法務理事/クイーンズデパート法務チーム長

 

ヨンドゥリ市長の息子でスーパーマーケットの王子。

ソウル大学法学部ロースクール出身の弁護士である彼は、クイーンズグループの法務理事として働いている。

スマートな頭脳に、財閥よりも財閥らしいビジュアル。

愛を信じてへイン(キム・ジウォン)と結婚したが、結婚から3年…彼は離婚を夢見ていた。

世界に女性はへインだけではないのだから、もう一度やり直したい。

しかし離婚を決心した瞬間、へインから聞いた衝撃的な知らせ。

それ以降、ヒョヌはこれまで知らなかったへインと出会い、ちゃんとした恋をするようになるのだ。初恋のように。

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

ホン・ヘイン(キム・ジウォン)

クイーンズグループ常務取締役/クイーンズデパート社長

 

人生で一度も他人に頭を下げたことのない女王。

江南の真ん中に城のようにそびえ立つ、クイーンズデパートの社長だ。

天性の頭脳と容量の良さで、特別な努力をしなくても名門大学への入学と卒業を難なく成し遂げた。

祖父の命令で入社試験を受けインターンとして働いていた時、隣のチームにいたヒョヌ(キム・スヒョン)と出会った。

ヒョヌとの結婚が決まった時、何も知らない人々からは「女は男の顔を見て結婚し、男は女のお金を見て結婚するんだ」などと陰口をたたかれたが、彼女にとって人生は美しく、優しく、無条件に彼女の味方であった。

だからこそ、結婚3年目でのヒョヌとの別れは予想もしていなかったのだ。

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る

 

ユン・ウンソン(パク・ソンフン)

ウォール街のアナリスト出身のM&A専門家

 

へイン(キム・ジウォン)の大学同期で、知る人ぞ知る有名で有能な投資家。

彼と一緒に夕食を食べる為に、ニューヨークまで飛んでいく人もいれば、巨額な報酬を払い私的なセミナーへ招待して投資情報を聞き出そうとする人も多かった。

しかし彼の私生活について知る人はおらず、結婚はしたのか、現在の資産はいくらなのか、韓国に出入りする理由は何かなど、謎に包まれている。

 

パク・ソンフン関連記事を読む
パク・ソンフン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

サイコだけど大丈夫』『太陽を抱く月』のキム・スヒョンと『私の解放日誌』『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!』のキム・ジウォンが夫婦役を演じる本作。

脚本を手掛けたのは、キム・スヒョンがこれまでに主演を務めた『星から来たあなた』『プロデューサー』や、『愛の不時着』を執筆したパク・ジウン作家で、冷めきった愛がどのように復活していくのか、これまでにない新鮮なストーリーに期待が高まります!

また、主演のキム・ジウォンとドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』『アスダル年代記』で共演経験のあるソン・ジュンギの特別出演も発表され、益々注目を集めています♪

日本でも2024年3月9日よりNetflixにて配信がスタートしますので、ぜひチェックしてみてください☆

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:ドラマ『涙の女王』公式サイト

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

ドラマ『涙の女王』関連商品を見る

 

(最終更新日:2024/03/21 内容追加)